サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミー誕生日&橇(続編1)

今日はラムミーの誕生日で~す!
26-4.jpg

ラムは7歳、ミーシャは5歳になりました。早いなぁ~
兄弟達みんながず~っと元気でありますように願っています。

今回のケーキは全部手作りではなく、快斗くん家でいただいたおからドーナツと特濃牛乳をアレンジしてみました~。
26-1.jpg

とっても簡単ですが。

26-3.jpg

これを、バリーは一口で飲み込んでしまいました~(-"-)あなたはおまけなのに。

今年はクマのTENちゃん↑に妹が来て、また賑やかになりました(笑)
家族が多いと本当に楽しいなぁ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、橇の続きですが・・・今日は結果だけ。

ロキミーチームはミーシャ&オラフチームと2dogフリースタイル(2・6キロの2デイズ)に出場!

25-1.jpg

ミーミー勝負は、もちろん橇歴の長いミーシャちゃんチームの勝利でした!
ロキミーは5チーム中4位。

タイムがTOPとは2分以上遅いんですけど、それでもこのタイムはインスタント2dogにしたら奇跡的。
大満足なのであります。
犬は何頭でも繋げば走るってもんじゃなく、体力や相性等が合わないと一緒に走れないんです。
ミーシャとラムは一緒に住んでいたって、もう2dogはできないですからね。
だから、ミスなく走れたのは奇跡的!

来年はバリミーで挑戦しま~す。

そして、ラムちんはパパと1dogオープン(350m)に出場!

25-5.jpg

久々の雄たけびもほんの一瞬・・。

25-3.jpg

遊びながらも完走で、3位! (爆)(爆)(爆)
実は3組中、余裕の3位で~す♪
いいの、ラムちんには楽しく走ってほしいのですよ。

そして、バリーのレースデビュー戦。パパと一緒にトレッキング(350m)に出場!

25-7.jpg

キョロちゃんしながらこちらも無事完走で、4位! (爆) (爆)(爆)

なーんとこちらも4組中4位。
犬の体力とゆーより、一緒に走った人の年齢順だったりするんですよね~(>_<)

とりあえず結果発表でした(~_~)

東北の大会は、ほとんどが4dog以上なので1、2dog参加者は少ないのですよ。

26-6.jpg

これが本当の犬橇で~す!

では、またまた続くです・・・・

| 未分類 | 22:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

ラム&ミーシャ、お誕生日おめでとう!
元気に7歳と5歳を迎えられて良かったね。
これからもみんなで元気に長生きしようね。

| 小紅 | 2010/01/26 22:40 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!!
これからもいいライバル!仲間でよろしくね(*^_^*)
楽しい事いっぱいありますように!!

| ゆきもも | 2010/01/26 22:50 | URI | ≫ EDIT

ラム&ミーシャちゃんお誕生日おめでとう!

みんなの活躍すごいです。

橇の練習会も無事(?)に終わりました。
目標はやはり完走です。
優理に振り落とされないよう頑張ります。

| 優理パパ | 2010/01/26 23:19 | URI |

おめでとう!

ラムちゃん、ミーシャちゃん、おめでとう!

我が家のミーシャ、いつのまにか、さりげなく、9才になってました。
もう少しで、ウィンディも9才だ。
オラフの年、間違って話をしましたね。
もう、なんだかんだと6才になってました。

みんなごめん、もう少ししたら、また、ごろっと生鶏肉あげるから、許せ。

ではまた。

| なかただ | 2010/01/26 23:32 | URI | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう。
7歳と5歳かぁ。
早いね~。
いつまでも元気で遊ぼうね。

| ラビ | 2010/01/27 00:07 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!

わ~!そうだった!
ミーシャも同じ日だったのよね。おめでとう!
って毎年言ってるような…(^^;
ソリがんばったのね、おめでとう!
ラムちんのマイペース、サービス精神旺盛だから
仕方がないよね~(笑)。
バリー君、デビューおめでとー!将来楽しみだね!

みんなでまた1年、いい年を重ねようね♪U^ェ^U

| こじこじ | 2010/01/27 01:07 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!

ラムちゃん ミーシャちゃんお誕生日おめでとう!
一緒にお誕生日迎えられるっていいですね~~。
これからも元気いっぱい過ごしてね~~。

みんな楽しそうに走ってますね~。

| 銀ママ | 2010/01/27 07:26 | URI | ≫ EDIT

ラムちゃん&ミーシャちゃん、お誕生日おめでとう♪
同じ誕生日なんですね!

バリーは橇デビューしたんですね!カッコいいなぁ!
結果はともかく、楽しそうないい顔してますね☆

| わんこ | 2010/01/27 08:54 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます。

お誕生って本当に特別ですよね。
マーシャと暮らし始めて、色々あってお誕生日を迎えられる歓びというのをひしひしと感じます。

バリー君の誕生日にはみんなで会えると良いな~と思います。
雪も氷もないから運転できるし〔笑

| デェコン | 2010/01/27 09:16 | URI | ≫ EDIT

おめでとう~

やべやべ・・・・出遅れた(^^;)
ラムちゃん・ミーちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも仲良くしてね♪
快斗「ラムちゃん、これからもボクの事よろしくねん☆」

| ゆめママ | 2010/01/27 14:20 | URI |

おめでとう(^^)

ラムちゃん&ミーシャちゃん
お誕生日おめでとう(^^)
岩手でも頑張ったね。
これからも元気いっぱい!橇練でも宜しくお願いします(*^^)v

| ここママ+おっさん2号 | 2010/01/27 21:43 | URI |

★小紅さんへ★

パスちんもおめでとう!
甘ちゃんビビリ、いつまで続くかなぁ・・。
そのままずっ~と可愛いパスミーでいてくれますように。

★ゆきももさんへ★

ありがとう!
ず~っとライバルだよ~(^_-)-☆
伝説の♀×♀コンビだもんね。
今年は↑↑な感じよん(*^^)v

★優理パパさんへ★

ありがとうございます!

練習会無事じゃなかったのですか??
クレーム・お悩み相談業やってますので、何なりとぶちまけてくださいませ。
どうぞ~~\(~o~)/

★なかたださんへ★

ありがとうございます~。
そういえば・・・ミーシャちゃんの方がお誕生日早かったのですよね(>_<)
遅くなりましたが9才のお誕生日おめでとうございます!

あ~とても9才の走りには見えなかったです。
トレーニングしていればいつまでも若くいられるんですね~。
鶏肉効果でしょうか?

我が家も最近食べさせて元気になってま~す♪

★ラビさんへ★

ありがとうございます!
人間も犬も年は関係ないですよ~。
元気ならそれで良し(^O^)
これからもいっぱい遊びましょう。

★こじこじさんへ★

どうも~ク~様もおめでとう!
ラムの兄弟家族達み~んな仲良しで本当に良かった(^^♪
どの子の写真見てもピカイチのサモスマイルで幸せなんだよね。

ラムちんのマイペース分かるでしょ~。
きっとク~さんも一緒(笑)
モフモフ売りが一番の趣味だからしょうがないよね。

今年もみんなで会いますよ~。よろしく!

★銀ママさんへ★

ありがとうございま~す!

お誕生日一緒は楽ですが・・・
ラムミーからケーキが1回分足りないとクレームが入ります。
来年はウエディングケーキみたいでっかいの作ろうかなぁ。

銀ちゃ~んはっちゃ~んまたラムミーバリーと遊んでね♪

★わんこさんへ★

ありがとうございます!

バリくんレースデビューしました~。
やはり練習の時みたくは走りませんね(>_<)
これからは、雰囲気に慣れないと♪

★デュコンさんへ★

ありがとうございます!

お誕生会は一度もお休みしたことありません!
可愛い娘達のイベントですからね~。

バリー達の誕生会は暑そうですね(>_<)
タッくんの別荘で避暑させていただきましょうか(^◇^)


★ゆめママさんへ★

最近出遅れ多いぞ~~!ピシッ
ってもうプレゼントもらっちゃってますから。
ありがとうm(__)m
ラムちんがいつまでも若くいられるのは快斗くんのお陰よね~。浮気しないでずっと仲良くしてね♪

★ここママ+おっさん2号さんへ★

どうもどうもありがとうございます!
岩手はラムミーのお誕生旅行になって良かったです~。
来年は・・・
おっさんファミリーも行きましょ♪
ホテルのご飯美味しかったよ~~(^^♪

| 女神 | 2010/01/28 00:27 | URI | ≫ EDIT

東北大会お疲れ様でした。
みんな凄くがんばったんですね!
こちらも気合入れて・・・

遅ればせながらラム&ミーシャちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
 

| 蓮ちち | 2010/01/28 21:42 | URI |

★蓮ちちさんへ★

ありがとうございます~!
東北は景色も良いし食べ物は美味しいし旅行気分でした~♪
来年皆さんでどうですか?

きぬがわ組も盛り上がったみたいで良かったです。
そういえば、当日の時間を私自身聞いていなかったので、何も気にせずお伝えもしませんでした。
遅刻しちゃったそうで・・・ごめんなさいm(__)m

また、皆で楽しみましょう♪

| 女神 | 2010/01/29 00:38 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT