サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

あ~気がつけば誕生日。
希望に満ちた誕生日はもう遠い昔。なってしまった。なっちゃったのかい・・・。
それでもお祝いしてくれる人はいる。旦那様。
去年まではケーキと小さいけれどプレゼントがあった。が、今年は・・・。ケーキだけだった。
しかも会社の部費からお金を借りたといっていた。
そりゃそうだ。お金持ってるはずがない。100円亭主どころか0円亭主だからね。

あと、お祝いといえばメールでやたらとおめでとうが入っていたが何セシールだ、ディノスだ、ベルメゾンだ・・。
しかも1000ポイント差し上げます!って。ただでサービスじゃないのよ。買い物しないとポイントサービスしてくれないの。
だれが買うか。(-_-;)

で、誕生日に自分で夕飯作るのもくやしいので外食。
スパゲティー屋でたらふく食べてご帰宅。
20050507231320.jpg

食事から帰る途中わんこ達はもう眠い時間。
いつもミーシャが使ってるダンボールベットにラムが寝ようとする。
20050507231330.jpg

でもね、入るわけないのよ。それでも起用に寝てたけど。

| 未分類 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

こんばんは。まちのです。
女神様、お誕生日おめでとうございます。
実は私もお誕生日でした。5/7生まれ。
女神様と災師が同じ日に生まれているとは、なにか因業めいた星の廻りを感じます。
女神様と違うのは、祝ってくれる人がいない事。
奥さんは仕事(古文書調査!)で山梨に出張中。
自分の誕生日に夕飯作るのも癪なので外食。うどんを腹一杯食べました。

| まちの | 2005/05/08 00:59 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!

お誕生日おめでとう。
ケーキを買ってきてくれるなんて、優しいだんな様だわ。

箱の中のラムちゃん、一瞬ミーシャが大きくなったのかと思っちゃった。パスは13キロだよー。

| 小紅 | 2005/05/08 11:07 | URI | ≫ EDIT

おめでと~!

お誕生日おめでとう~!
まだまだ希望に満ちてるじゃぁあ~りませんか!
借金までして!!ケーキを買ってくれるなんて!!!
なんてステキなダンナ様なんでしょう。
今度爪の垢をいただきたいです。

| こじこじ | 2005/05/08 14:08 | URI | ≫ EDIT

おめでとー

ありゃ 誕生日だったんですか
今日会ったのに知らなかった (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あらためておめでとーございま~す。
プレゼントは今日さしあげたDVDとゆうことで  (^^;;

| みずの | 2005/05/08 21:06 | URI |

>まっちー
ななんとおめでとう!来年は合同お誕生会するかね。
なんだか因業だか星だかしらんけど天国と地獄のような結びつきじゃのー。

>小紅さん
ミーシャも10キロ突破してるよ。パスくん男の子だからやっぱりおおきいね。もしかしてヴェルデくんサイズになるか・・。

>こじこじさん
どーもです!クローカくんブログランキングすごいねー。サモ流もバイク部門で只今23位だよ。お互いTOP狙ってがんばろ~

>みずのさん
まいど。DVD見たど。よく撮れてましたな。で、なんでみずのさんだけ失敗しないでかっこよくうつってる訳(;O;)

| 女神 | 2005/05/08 23:02 | URI |

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これで長老の仲間入り~?歓迎しますだ!

| Doya | 2005/05/10 19:27 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/59-ce62e6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT