サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MUDAI

橇大会も終わって、のんびりまったりな週末かと思えば土日も仕事。

10-2-227.jpg

平成19年6月登録の自分の仕事車は55555キロになりました。

ゴ~ゴ~ゴ~ゴ~ゴ~!

バリーが来て、仕事を減らしたつもりが徐々に昨年と同じペースに戻ってしまった~。

これじゃいか~ん(>_<)

土日は旦那に河原に連れて行ってもらったから、とりあえずストレス解消にはなったかな。



昨日バリーの体重を測ったら20キロ超えていた(+_+)

10-2-222.jpg

白毛虫の中で、どれがバリーだと思います?

体も大きくなりましたが、

態度も大きくなりまして、

10-2-225.jpg

ミーシャが調子に乗って挑発すると

10-2-226 - コピー

一丁前に歯向かうようになってきました。
どうなることやら・・・・

先ほどの階段上から背中を見ていて・・・「上からおやつキャッチできるかな?」とつまらないことを思い実験してみました。

10-2-223.jpg

ミーは落ちたのを拾って食べて、
バリーは口でキャッチ!

喉に詰まると危険だからすぐ止めたけど・・・
階段下でバクバク食べてるバリミーを気にせず

私の横でじっと視線を送っているのは

10-2-221.jpg

ラムちんです(=_=)


| 未分類 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忙しそうですね~~。お身体気をつけて下さいね。
私は炬燵に入って毎日オリンピックを見てまーす。

バリー君 20㌔になっちゃった?きっともっと大きくなるよ。

真中がバリー君?

ラムちゃんカワユイ。やっぱり年上だからかなぁ?
うちのはっちゃんと同じ~~。

| 銀ママ | 2010/02/23 19:10 | URI | ≫ EDIT

え~!
なんかスゴクないですかぁ・・・55555って、
平成22年2月22日と鏡文字?じゃないですかぁ
って、走りながら撮った?気をつけてね~!

バリくんのムキッ歯顔もなかなか可愛いわぁ。
でもガゾだけにしといてぇ~
お会いしてるときは仲良ししといてね。

| ごまち | 2010/02/23 20:11 | URI | ≫ EDIT

耳モフしたい~!
ので、真中がバリー君ではないでしょうか?

22.2.22に55555km
約1年に22222km位走ってる計算に!な~んて!?

もちろん道路脇に車停めての撮影ですよね。

20kgを超えたバリー君、優理とも仲良く遊んでね。

| 優理パパ | 2010/02/23 22:48 | URI |

★銀ママさんへ★

先ほどやっとオリンピック見ました~v-411
真央ちゃんのスケート見てドキドキしてたところです。

バリーは一時成長ストップしたと思ったら、最近急に大きくなって・・・男の子の兆しもチラホラ。
上から見るとまだチョットだけ小さいかな・・?
ラムはフッサーでミーは胴長なので、真ん中がバリーで正解です~~v-354

ラムはこんな時はしっかり自己主張するの。
はっちゃんもそうなんですね。
バリミーとはまた違った可愛さがあるのですv-346

★ごまちさんへ★

そういえば、22年2月22日の記念日だったらしいですね~
55555の写真撮ったあと知りました!
走りながら撮った・・・?
ん~走りながら化粧もできるし、お昼食べたりしますけどねっ
ナイショッ

ムキッ歯は今のうちは可愛いんですけど、大きくなって本気モードでやられると困りもんですよね。
でも、強い者にはすぐ腹ポンするのでケント兄さんにはしないと思いま~す。たぶんv-15

★優理パパさんへ★

ん~すぐ分かっちゃいますねぇ。
何たって毛の色が違うわ。
ミーシャはしばらくシャンプーしてないから汚れてますね。

優理ちゃんとプロレス・・・やられちゃうかもv-16
だって優理ちゃんはでっかいのや小さいワンコと訓練してるから沢山技もってそー(笑)

| 女神 | 2010/02/24 22:32 | URI | ≫ EDIT

カレンダー

ブログ内容には関係ないけど。。。
3月のカレンダーにしたらグランマが歓喜していたよ~~
グランマの大~~好きな写真だぁ~♪って(笑)
幸せな1ヶ月になりそう!!

| Howie | 2010/03/01 19:29 | URI | ≫ EDIT

★Howieちゃんへ★

カレンダーは私も大好きな写真で~す
グランマさんにも気に入ってもらえて・・ペンダントは我が家の宝物ですよ
今月はカレンダーを見ながらこの時の風景、ペンダントの言葉を思いだしてHappyになれるかなぁ

| 女神 | 2010/03/02 23:54 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT