サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらくぶりです!

久々の更新です!

何をしてたかと言うと・・・
今月頭から、休日は疲労と腰痛で寝込んでました。
どうせなら・・・病院のベットの上で看護士さんに優しくしてもらって、時間になれば出てくるヘルシーなご飯食べて、好きな時に寝ていた~い。

ず~とさかのぼって

先月末、最後の雪遊びでバリミーで2頭引きの練習しました。
バリーは後半少しバテぎみだったけど、ミーとピッタリくっついて難なく2キロ走りました。

10-3-231.jpg

この調子で来シーズン頑張ってほしいのであります。

同じ日、人間もちょっとお遊びの日で・・・

10-3-232.jpg

モービルのジムカーナ大会をやりました。

遊びで数回乗ったことはありますが、ジムカーナのようなクイックターンは初めてで。
なんと曲がりゃぁーしない。

エンジン付いてバイクと同じだと思うでしょ・・・・。

全然違うの!
バイクはねー、曲がる時、お尻はシートの外側の角でしょ。(オフ車はね)
モービルはシートの内側なんだってー。

負けず嫌いの私としては、どうにかまともに乗れるまで練習してみたいもんですが、
それ以前に、
首痛い。
現状、ヘルメットの重さに首が耐えられないのであります。

あ~~バイクの後遺症は老後にかなり厳しいです・・・(>_<)


その後2週連続寝込んで、この3連休のはじめにやっと皆でお出かけ♪

車中でも爆睡。
着いたらどこかのダムだった。北の方。
062.jpg

久しぶりでラムミーバリバリはホントバリバリで。

また走るのかい・・・。

バリくん、そこでしたら下に転がってくるよ。

10-3-233.jpg

ラムは相変わらずマイペース。
10-3-235.jpg

記念撮影も落ち着かなくてねー。
10-3-234.jpg

もうじき花見です♪
来週はもうちょっと綺麗な場所に行きたいな。


このまま、闘病日記にならないよう頑張るぞ~。

| 未分類 | 01:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久ぶりですi-179

ワンちゃん達はバリバリで女神さんが腰痛だったのですね~。
無理せずお大事にして下さいね~。

| 銀ママ | 2010/03/23 08:39 | URI |

お久しぶりです。

バリ君の頑張り凄いです。
優理も見習って、さあ練習にいそしもう!

首大事してくださいね。

| 優理パパ | 2010/03/23 22:31 | URI |

腰痛辛いですね。

女神さん、スノーモビルのコーナーってこうだったんですね。
>>バイクはねー、曲がる時、お尻はシートの外側の角でしょ。(オフ車はね)
>>モービルはシートの内側なんだってー。
凄く参考になりました。
まぁ、私はお茶の間でX-GAMES見てるだけなんですが…

腰痛はいかがでしょうか。
まだまだ寒い日が続きます。冷えにはお気を付け下さいませ。

| デェコン | 2010/03/24 08:50 | URI | ≫ EDIT

★銀ママさんへ★

お久しぶりです~♪
犬がバリバリだとお世話が大変。
余計に腰痛酷くなります~(笑)

でも寝てるとラムが添い寝してくれるから嬉しいのv-22


★優理パパさんへ★

最後の雪遊びご一緒できなくて残念でしたv-276
来シーズンは益々優理ちゃんの活躍が期待できそうですね。

来年はバリーと一緒に2キロ体験しましょうかv-426

冬は突然体調悪くなることが多いのですよ。
自分としてはいつものことであまり気にしてないので・・・。
意外と体弱いんです(笑) ホント


★デェコンさんへ★

ん・・・X-GAMES見てるだけ??
実はゲーム好き・・・e-451
デェコンさんがモービルに反応すると思いませんでした(笑)

今までバイクで何回転んだか、飛ばされたか分からないので・・・。しょうがないですv-393
年とってこうなるって、分かってましたからね~。
腹巻して乗り越えますv-91

| 女神 | 2010/03/24 22:00 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT