サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドックショーで遊んでたバリー

チビの頃からバリーの顔が何か違うと感じてました。

顔がでかい・・・は分かってましたが(笑)
目が違う。

ミーと比べても、バリーはデカ目で垂れ目。子供だからかな?
10-3-291.jpg

ところで、寒~い寒い日曜日は一日ドックショーに行って見学&遊んでました。
なんと地元だし、自分が通ってた学校から2、3分の場所だったのでなんか懐かしさもあって居付いちゃいました。

その学校は、ある犬との楽しい思い出があった場所なので・・・よけいに。

昔、実家に野良ちゃん(名前はチビ)が迷い込んできてすっかり住み付いてしまいました。でも、どうしても家で飼うことができなくて、仕方なく学校に連れていったのです。

そしたら、校庭の隅にある食堂のおじさんがご飯を食べさせてくれることになり、
それからは学校に住むことになったのでした。

学食にご飯を食べに行くといつも一緒に遊んでくれて楽しかった♪



そんなこと思い出しながら、一日ブルブル震えながらショー会場にいました。

エマおばさんとソフィーちゃんは大切なシヨーなのに、出番の合間にバリーと遊んでくれて。感謝です。

10-3-292.jpg

そんなこと何も知らないバリーです。

最近我が家では「変態バリ公!」と呼ばれてますが、
この日も・・・エマおばさんに乗っかって腰振りダンス。

普通なら・・・怒られますが
近くにいた犬関係の方々には「いやぁ良い繁殖犬になるねー」とほめられちゃいました(爆)

あまりにしつこいので
10-3-293.jpg

ヴィゴ父さん投入!

父さんににらまれ、一歩も動かないどころか、口からタラ~~リのよだれ??
緊張のあまり口が閉じなくなったのか?

しばらくしても・・・
10-3-294.jpg

いつまでも、父親の強さがわかる謙虚な息子であってほしいもんです。


話が2転、3転してすみません。眠くてね~(=_=)


「来週は都会で大きなショーがあるんだって~」

10-3-296.jpg







| 未分類 | 01:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バリバリ伝説ですね。

マウンティングするようになって、バリー君の伝説第一章ですか。
写真では大きさはヴィゴ父さんと変わらないように見えますね。

目の大きさってやっぱり変わる物ですか。
マーシャも目が大きいのでこのまま大きくいて欲しいです。

| デェコン | 2010/03/30 08:39 | URI | ≫ EDIT

日曜日はどこも寒かったですね。
風邪ひきませんでしたか?

ヴィゴ父ちゃん強し。

銀次もヴィゴは恐いみたい。。なんかオーラが出ているのか?

| 銀ママ | 2010/03/30 12:23 | URI |

★デェコンさんへ★

きゃぁ~バリバリ伝説知ってるんですねe-451
デェコンさん実はかなりのバイク通?

バリーはミーシャと同じ体重だけど、体高はミーの方が少し高いです。でも、ヴィゴ父さんと比べると・・・まだまだ小さい。やっぱりオスって大きいですね。

マーシャちゃんもお目目が大きいからママ似でしょうか。女の子はクリクリ大きな目が可愛いですよねe-317
男の子は、やっぱり一重で切れ長でキリッとしてた方がカッコいいわぁ~。って人間の話だわ。

★銀ママさんへ★

寒い寒いv-292銀ちゃん家またv-276降ってませんかぁ~?

ヴィゴ父さんホント強いわぁ。
バリーが弱すぎるってこともあるかな。ソフィーちゃんにまたやられてたし(笑)

父さんショー会場だから余計にオーラがギンギンに出てる~v-354

| 女神 | 2010/03/30 23:56 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT