サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチっと兄弟会?

コンクリートの上なんてラムミーバリーには無縁な場所ですが・・・

勇気を出してビックサイトにやってきました。

10-4-42.jpg

またまたドックショーだよ~~♪

バリーのヴィゴ父さんにエマおばさんが出るんだもの観に行かないとね。

それに・・・
行けば必ず会えるの。

ミーシャの兄妹のパスくん♪
10-4-41.jpg
パス&ヴェルデくん

いつもモデルさんみたいに綺麗で可愛いのですよ~

そして、ショーでお仕事してたのは
ラムの兄弟のクローカくん♪
10-4-43.jpg

クーさんスマイルでお客様達はメロメロ~~。

それに、なんと

「クロ本が出たよ~」
ラムちん、ちょっとクーさんスマイル真似してみました!
10-4-46.jpg

サモエド・クローカの日記

みなさ~ん 買ってね~\(~o~)/

そしてそして、今回初めて会えました。
バリーの兄妹マーシャちゃん♪
10-4-46 - コピー

とってもおしとやかで女の子らしくて可愛い~!

先週に引き続き、ヴィゴ父さんとソフィーちゃん。
10-4-48.jpg

父さ~ん、息子には厳しいけど、娘には優しいんだね~(笑)

10-4-45.jpg
マーシャちゃん、バリー、エマおばさん、ソフィーちゃん

皆一緒に遊べてとっても楽しかった~。

あとね茶々丸くんとかイワシオちゃんとか、お名前忘れちゃったんだけどサモちゃんが来てました。
橇仲間のゆめママさんにグレースちゃん家も居たし、ごまちさん家は車だけ発見!
そうそう、昔橇やってたミーシャの弟(お父さん違い)のでんじろうくん家も居ましたよ~。
来年もここに来れば皆に会えるよ!きっとね(^_-)-☆

| 未分類 | 22:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

お会いできて本当に良かったです。 
ラムちゃんとミーシャちゃん、車の中で大丈夫でしたか?

「バリー君達と次に会うときはもっと仲良くできるといいです。
ヒートの後だから神経質になっていたんだとおもいます。」
と、マーシャが申しております(笑

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!

| デェコン | 2010/04/05 13:29 | URI | ≫ EDIT

お疲れさまでした~

兄弟姉妹・親戚大集合~♪でしたね!
ヴェルデ君パス君、でんじろう君に会えなかったのは残念無念。

本の宣伝もどうもありがとう~。
クローカもがんばってくれました。
ラムちんスマイル、かわいい!めろ~ん♪

| こじこじ | 2010/04/05 14:22 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりでした。

バリー君、茶々丸がうるさくてゴメンね。ランだったら遊んじゃいそうな雰囲気でしたけど。

茶々丸もコンクリートよりは土や草の上がいいので機会を作って遊ばせましょう。タクト君も呼ばなきゃですね。

| ちゃぱ | 2010/04/05 14:45 | URI | ≫ EDIT

女神さんもトーキョー地方に一家総出でいかれていたんですね~。
家は大きな大会があることをコロッと忘れて行けませんでした。
毎回サモもマラミュートも審査開始が早いんですよね。我が家はいつもギリギリ到着ですもの(笑)
しかし今回はモフモフ密度が高くないですか?

クローカ君はうれしくてお耳なくなっちゃってますけど(笑)、ラムちゃんはお耳ピーンの満点スマイルですね♪

| ミュート | 2010/04/05 18:31 | URI | ≫ EDIT

★デェコンさんへ★

遠路遥々お疲れ様でした!
マーシャちゃんのパパママさんにお会いできて本当に嬉しかったですv-344

マーシャちゃんきっと疲れてたと思いますが、バリーがしつこくてごめんなさいm(__)m
女の子の扱い知らないんです。家の姉さん方は男の子並なんで・・・。

車のお留守番は全然大丈夫ですよ~。風があったし会場より涼しいくてグ~グ~寝てました。荷室は暑さ対策してあるので、夏私がお昼寝しても涼しくて快適でしたv-479
でも、昨日から車の火事事件とかあって・・人間じゃないけどいろんなこと気をつけないとです。
 
今年はバリーの泳ぎ特訓するのでお付き合いお願いしま~すv-447
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています。

★こじこじさんへ★

おめでとうございます~v-315
待ってましたよ~ん。

クーさんは兄妹達の誇りでありますぞ。ホッホッホッv-353
皆に宣伝しとくからねv-221

ね~ね~この際だから年に一度の兄弟会はビックサイトにしますかねぇ。み~んな集まって楽しいかもv-290


★ちゃぱさんへ★

どうもお久しぶりでした!
といっても一年前のあの時が数ヶ月前のような感覚で不思議。

茶々丸くんはいっつも元気ですねv-91
遊びたかったのに~~遊び場じゃないから・・・残念でした。
今度思いきりどこかでお相手したくださいましe-361

★ミュートさんへ★

一家総出で東京なんてこの時ぐらいです。
今回はバリーも入れて3頭なのですっごい勇気が入りましたe-443
でも、思ったよりいい子にしてくれて助かりました。

第5グループはいつも10時前ですもんね。
いっつもギリギリe-327

マラミュートは橇仲間の快斗くんのお父さんがグループ戦に出たんですよ。
やっぱりチョットでも知ってる犬が出るとなんか気合いが入りますねv-424

クーさんにはなかなか会えないので会えて嬉しかったです。
ラムも真似して皆にモフモフ売りしてますよ~v-345

| 女神 | 2010/04/05 23:16 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ。。。

土曜日は、お疲れ様でした。
我が家は、春休み最後のお出かけで、毒娘サービス期間は終了でした。
次期は是非ひさしぶりの橇に、出かけたいですネ。マッシャー候補の体重が増えないうちにv-150
でんじろうも、日頃から走り込みだけは、させていますが、プラ橇引かせただけで、ビビリまくっていましたから、本物の橇にどう対応するかv-40

この先の春夏は、海水浴で砂まみれになる予定のでんじろうです。

また。お会いしたいですネv-22

| こみみ | 2010/04/06 18:51 | URI | ≫ EDIT

嬉しかった♪

土曜日~会えるとは思わずv-352
めちゃんこ嬉しかったよ~♪

今回はサモサモた~くさん♪ゆめママ囲まれモフモフ♪
幸せなひと時でしたv-343

快斗の父ちゃんも見れたしサワサワしてきたし
久しぶりに楽しい1日でしたv-352

本屋行って探して見ようv-411

| ゆめママ | 2010/04/07 11:15 | URI |

★こみみさんへ★

お疲れさまでした!
いやいやーまさかこみみさんにお会いできると思ってもいませんでした。とっても嬉しかったです~v-345
しかも、昔橇をやっていらしたことも知らず、ますますv-351です。

毒娘ちゃん(笑)元気良くてマッシャーに最適ですね!
でんじろうくんも走りこみしてるのでは有望です~。是非是非次のシーズンは一緒に練習しましょうv-276
このところ、昔橇やっていた方々が復活しているのです。もしかしてお知り合いの方もいらっしゃるかと・・・。

海水浴・・・後が砂地獄~ですね(爆)

ではでは、次回はでんじろうくんラムミーバリーと遊んでくださいv-354

★ゆめママさんへ★

どんもどんもv-222
まっさかと思いましたが、しかも快ちゃんのとーちゃんが出てるとは思わなかったよ~。

そして、いろいろ最後までお手伝いいただきましてありがとうございました。ブリーダーさんも大変喜んでいらっしゃいました。
3頭目は是非サモで・・・v-218v-290

クログ本買ってね~。
もーすんごく可愛いんだからv-22

| 女神 | 2010/04/07 22:40 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT