サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見ツーリング&ハイキング

最高にお花が綺麗な季節♪
近くの学校で、公園で、河原で、桜が満開。

今週末は楽しみながらトレーニングしてきましたよ。

土曜日は自転車ツーリング!
10-4-111.jpg
バリミーの2頭引き。

菜の花を眺めながらトットコトットコ。
バリーはラインゆるゆるで引いてるのはミーシャだけ。
しょうがない・・・バリーは色んな匂いが気になるんだもんね。

最近土手沿いも舗装になってしまい、なかなか土の道がないのが残念です。

日曜日はお花見山トレハイキング(初級)
10-4-112.jpg

花の入り公園から林道を歩いて行くと各所に桜が咲いていました。

10-4-114.jpg
セクション1・・・丸太超え

10-4-116.jpg
セクション2の丸太では、しっかり水溜りにはまりました(-"-)

今回初級で丸太超えしかないらしい・・・・。

本命は花見だからね。
10-4-113.jpg

薄ピンクの桜も好きだけど・・・・この色が大好き♪

10-4-117.jpg
あっちにも、こっちにも桜・桜・桜

ぐるっと一回りしてまた公園に!
バリーはアスレチックに挑戦です。

10-4-1110.jpg
足元ゆらゆらのつり橋を何~げに渡る。怖いもの知らず(;O;)

パパさんと一緒に滑り台もね。
10-4-118.jpg

もしかして・・・パパさんが楽しんでるかも。

公園にいるお馬さんにご挨拶!
10-4-119.jpg

そして、駐車場ではバイク乗りのお兄さんにご挨拶!


好きな時間に起きて・・・掃除して・・・洗濯して・・・
庭いじりして・・・

ラムミーバリーとゆっくり遊べるのが本当に幸せ~♪


| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いですね♪お花見とハイキング。
ブログ見ていて楽しい気分になりました^^
バリーくんのつり橋の笑顔、余裕ですね!
さすが男の子って感じです。
パパさんとバリー君、長男&次男って感じに見えます。

| ryo-suke | 2010/04/12 14:13 | URI | ≫ EDIT

良い桜ですね。

私も濃い色の桜の方が好きです。
春真っ盛りの景色がきれいです、ブログの写真で四季を堪能させて頂いています。
庭仕事、虫が出て来るようになると忙しくなりますね。

この写真の林道の横木はトレーニングのために置いてある物なんですか?
とっても良いトレーニング場所があって良いですね。
吊り橋も滑り台もマーシャは怖がるので残念です。

| デェコン | 2010/04/12 14:39 | URI | ≫ EDIT

今の季節は川沿いも、お山も、お花が咲いていてお出かけするにはもってこいですよね♪
5月になっちゃうとちょっと北方犬チームは暑過ぎちゃって(笑)

バリーくんとミーシャちゃんが併走しているんですか? もう、どっちがどっちなのかわかりましぇーん!
そして、吊り橋でのあのスマイル&カメラ目線(笑)、大物はやっぱり違いますね~。

| ミュート | 2010/04/12 15:38 | URI | ≫ EDIT

バイク乗りのおじさんです。

日曜に駐車場でお会いしたバイク乗りです。
見覚えのあるワンコと車だったのでお声を掛けさせていただきました。

しかし間近で見るとやはりすばらしい毛並みですね。
さぞかしお風呂が大変だろうなぁ。私には飼えません、きっと。

またバイクに乗る機会が出来ましたらよろしくです。

| 靴屋 | 2010/04/12 16:24 | URI | ≫ EDIT

バリ君つり橋渡れるなんて、すごーい!
やっぱりただ者ではないような?

来週あたりからこっちも桜の季節です。
是非いらしてくださーい。

| 銀ママ | 2010/04/12 18:18 | URI | ≫ EDIT

★ryo-sukeさんへ★

こんにちは!
この土手は家から東に5分行った川沿いですよ~。
桜もすっごい綺麗です♪
あっ家の前の学校の桜も、その隣の桜も満開で~す。
どうぞ、家の駐車場に車を置いてお散歩してくださいませv-252

★デェコンさんへ★

桜の色って昔はもっとピンクだった気がするのですが・・
気のせいでしょうか?
なかなかこの濃い色の桜がなくて、見つけると嬉しくなりますv-343

林道の横木は自然に倒れた物ですよ。
ほとんど車は通らない林道なので、整備もされてないのです。
もっと太い倒木があるとこれもアスレチックみたいで楽しいで~す。
高い場所ってワンコの性格分かりますね。
ミーシャはビビリで高い所ダメですよv-431

★ミュートさんへ★

月曜日に雨が降ってしまったのでどうなったか分かりませんが、市内の桜はどこでも丁度満開ですよね。
確か・・・ミュートさんの会社の近くの川沿いも名所だったようなv-252

八幡山もどうでしょうか?
もう何年も行ってないですが、あのお祭り雰囲気が大好きです♪
暑くなる前に沢山遊んでおかないとv-286

★靴屋さんへ★

こんばんは。
な~んとお兄さんは靴屋さんだったのですねv-12
バイクの時にはいろんな繋がりでお名前もブログも知ってましたが、お顔がわからず・・・失礼しました。

ラムミーのこと覚えていてくださって本当に嬉しかったですv-363
ワンコ3頭だとなかなかバイクに乗る余裕もなくて・・・。

でも、旦那はまだ乗る気あるみたいだしそのうち復活すると思います。
その時はよろしくお願いいたしますv-435

★銀ママさんへ★

へへっつり橋は最初だから怖さがわからないんですよ。
いやっ天然のおバカさんだから高い所が好き~v-16


銀ちゃん家付近はちょうど今週末頃ですよねv-252
行きたいなぁ~。
桜見ながら、ラーメン食べた~いv-373

| | 2010/04/13 19:43 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT