サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里帰り会・ぱーと2

今日は何の日?

穴掘りの日!!

さと18
ミーシャとバリーはジージョ(ミーのママ)とエマ(バリーのおばさん)に伝授してもらってます。

今日は何の日?母の日?

「ビアンカです!8頭の子供を産んだのよ」
さと11

今日は何の日?父の日

遠くで見てもギャツビー!
さと8

近くで見てもギャツビー!だよ~。
さと10

今日は何の日?子供の日!

わんさか、わんさか集まった~!!

さと3
ファル、ギャツビー、ラム、ハウィ、ビアンカ、あんじゅ、クローカ

ギャツビー父さん&ビアンカ母さんと子どもたちが集まりました。

「里帰り会・ぱーと2」だよ~~

さと16
八つ子だけど双子みたいなハウィちゃんとラム。どっちがどっち?

さと12
今でも小さくて可愛い末っ子のあんじゅちゃん。

さと6
今年は益々男らしくなったファルくん。

さと7
風に吹かれてたそがれクローカくん。

残念ながら遠方のエルフくん、モコラちゃん、タイにいるルカちゃんは参加できませんでした。
いつか会えるといいなぁ。

さと9
ギャツビー父さんの家族のアンジーちゃんにハウィちゃん家のAJくんも特別参加!
AJくんのお写真ボケてしまったて載せられなかったの。ごめんなさい。


それで、兄弟の中で一番の出世頭。
クローカくんといえば・・・・

最近「クログ本」を出したばかりです!

せっかくですから、この日の模様はクローカくんのブログを見てもらいましょう。

             押してね!

「クローカのお気楽日記」

ぜったい見てよ~~~~!

| 未分類 | 23:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぱーと2?

ぱーと1はどこですか?

今年の7月の里帰り会、楽しみにしていますよ!!!

| デェコン | 2010/04/21 08:43 | URI | ≫ EDIT

楽しそうですねぇ~

なんとも楽しそうな光景ですねぇ~

ラムちんとハウィちゃんって、凄いソックリ!

| YOGY | 2010/04/21 09:36 | URI | ≫ EDIT

楽しそう~♪

仲良しきょうだいなんですね~
リクたちもこんなふうにずっと仲良く一緒に里帰りができるといいなぁ~♪

| わんこ | 2010/04/21 14:05 | URI |

ギャツビー爺ちゃんかわゆーいv-238v-238
一発でファンになりましたぁ。

ママ、パパが元気で兄弟も元気で嬉しいですよね~。

それにしてもラムちゃん ハウイちゃんそっくり~~!

| 銀ママ | 2010/04/21 15:50 | URI | ≫ EDIT

★デェコンさんへ★

あははっv-354ぱーと1は一年前で~す!

おっと~~里帰り会宣言が出ましたv-12
んでは、幹事さんお願いしますよ(笑)

★YOGYさんへ★

アルファ姫にもそっくりな兄妹がいるじゃないですかv-286
こちらに来る時会っていってはいかがですか~。

そうだっ!ミーシャだってオバサンだものねv-290

★わんこさんへ★

リクくんも近くですからいつでも里帰りできますよv-286
バリーは里帰りってよりも、実家に行って修行してらっしゃいって感じのオバカさんで困ってます。
お利口さんになれるよう日々努力ですv-222

★銀ママさんへ★

爺ちゃんか(笑)
ギャツビーの根強いファンは多いですよ~v-345

ハーちゃんは本当にラムそっくり!
ってことは銀ちゃんはハーちゃんに似てる。
そうそう銀ちゃんはパパ似だったね?v-12

あ~誰か写真付きの家系図作ってくれないかなぁ~v-286

| 女神 | 2010/04/21 23:13 | URI |

お世話になりました!

準備からなにまでお世話になりました~!
女神さんのおかげで今年も楽しい会になったね♪
感謝してます。
今年はパパもいっしょでよかったね。
ああ~ガウさえしなけりゃツーショット撮りたかった。(^^;
来年こそーーー!
リンクもどうもありがとう~。U^ェ^U

| こじこじ | 2010/04/22 01:35 | URI | ≫ EDIT

今年もお世話になりました。
とって楽しく貴重な里帰りになりましたね!
パパ・ママと子供たちの再会♪ 嬉しかったわ。感謝♪

ラムちゃんとハウィは双子?だから、本当に良く遊んだね♪

毎年恒例で。。。。宜しくねェ~♥

| グランマ | 2010/04/22 08:25 | URI | ≫ EDIT

★こじこじさんへ★

お疲れさまでした~。
こちらこそ、いろいろとお手伝い(薪投げとか(笑))いただき大変感謝しております。

ヘビの皮~どこいっちゃったんでしょうねぇe-3

ビャツビー父さんとのツーショット頑張って撮りましょうe-94バリ公も今のうちに撮っておかないと・・・あ~もうダメかな??
今後の挑戦は♂♂♂♂♂の並んだ写真ですねe-350


★グランマさんへ★

ハーちゃんに会えてとっても嬉しかったですe-415
相変わらずお蝶夫人で素敵e-420
可愛くてもっともっとギュ~したかったです~。

ハーちゃんもAJくんもとっても世話好きでラムミーバリーは遊んでもらってとっても喜んでました。

来年までには皆もっと良い子になるようお勉強しまーすe-280

| 女神 | 2010/04/23 00:29 | URI |

こんばんはv-39
先日はメールありがとうございました。
バリーちゃん ホント可愛いですね。
鬼怒川であった時より大きくなったでしょうねv-344
今度逢う時が楽しみです。

勝手にリンクに載せてます。
報告が遅くなりゴメンナサイv-436
ドルト&ガルトの所にも遊びに来て下さい。

| ドルト&ガルト | 2010/05/08 22:59 | URI |

★ドルト&ガルトくんへ★

こんばんはv-222
こちらこそメールありがとうございました~。
長期休暇(漢字の方が休みっぽい)でPCもほとんど開けずにいました。気がつかなくてゴメンナサイv-435

バリーでかくなりました。態度が・・・
来シーズンまでには良い子にへ~んし~んできるかな??

リンクv-426で~す。
こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますv-344

| 女神 | 2010/05/10 22:36 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT