サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びすぎ

んー お風呂に入って気がつけばあらゆる所に青あざが・・。
昨日の自爆でとどめをさされたのでありますが、この連休に積み重なって増える増える。
なんでこの年になってこんなに体を痛めつけなくてはならないのか?やはりこれは一種の中毒であります。

最近怪我が増えたのは言うまでもないRM125に乗るようになってからだ。
そりゃー乗る前から覚悟はしてたんだけど。だって周りの人達も85から125に乗り換えたらみーんな怪我してるし。ミスした時のリスクがとっても高いよ。
男性方は125が非力だと言いますが、モトクロッサーですよ。
どれだけの高さのジャンプ飛べると思いますー。
なんて今更ほざいたってしょうがないけど。
うまくなればいいんでしょう。と開き直ってもまたしょうがない。も~
20050510231910s.jpg

写真を綺麗にアップする方法がやっと分かってきた。
記念にラムのたまにしか撮れないまともな姿をお披露目。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/62-c640dcf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT