サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨なんじゃないの・・・?

今週末はどちらも雨予報がでていたので遠出しませんでした。

土曜はラムミーバリーは家でゴロゴロ。

暇つぶしに、バリミーは私の後をひっつき虫してます。

最近は、お風呂のお湯が出てくるのが楽しいらしく・・・



眺めては・・・ワンワン!  ワンワン! 

「ブクブク音がするんだよ~♪」
10-5-2411.jpg


日曜もびみょ~な天気で・・でも出かけないと損した気分になるので、北方面の公園へ。

ドックランもある場所ですが、もっと楽しい遊びがあるんだよね。


お散歩用意をしていると大きなワンコがやってきた!

10-05311.jpg

ビビアンちゃんです♪

先週の福島のドックショーに出ていたそうで・・・ラムミーバリーの実家もすぐ分かっちゃいました。
なんだかとっても親近感がわいてしまった。


ウォーミングアップで公園周りをランニングしてたら

キ・レ・イ 

10-05-312.jpg

バラみたいにトゲがあるけど、バラっぽくない?何の花?



クルッと周ってたどり着いたのはお山♪

今日のお遊び&トレーニングはこれだ!

10-05-316.jpg

ミーはパパと

10-05-315.jpg

やりすぎは関節悪くするので程々にね。

お遊びの途中でクールダウン

10-05-313.jpg

でもテンション高くて写真が撮れないのですよー。

やっぱり自然の中は楽しいことがいっぱい。

次回は川遊び・・・?お山登り・・・?

どっちも~~♪

| 未分類 | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水がかかって鮮やかなハマナスの花

昨日一昨日とギリギリに雨降らなかったですね。
元気に上り坂トレーニングしてるミー姉さん

今は優理のトレーニングより、私のダイエットを集中して行っています。次にお目にかかれる時まで、頑張ります。

| 優理パパ | 2010/05/31 23:49 | URI |

玫瑰じゃないですか?

トレーニング斜面の上り下りはやり過ぎない方が良いんですね。
この前行ったドッグランが斜面きつすぎてどうかと思ったのですが、
やはりそうでしたか。

関節と歯は痛めると大変ですから気をつけたいと思いました。
トレーニング方、いつもとても参考になります。
ありがとうございます。

| デェコン | 2010/06/01 08:48 | URI | ≫ EDIT

バリーくんはママさん大好きなのね~~。
銀次はお父さん大好きなのよ(おかまちゃんだから?)

うちもトレーニングしないと体力がなくなってしまうのに~飼い主また腰を痛めましたん(年寄りの方(笑))

| 銀ママ | 2010/06/02 09:07 | URI | ≫ EDIT

★優理パパさんへ★

お久しぶりです!
あの花・・・ハマナスだったんですね~。
あのショッキングピンクが大好きv-345
トゲトゲあるから家には植えられないのが残念。

そーいえば、優理ちゃんの妹・・・TVに出ましたよねv-352ラムミーの写真と共演!!本当に将来の姿って感じでしたね~。

次のシーズンまで半年です~。
どんなにスリムに・・・楽しみですv-290


★デェコンさんへ★

こんばんは!
マーシャちゃんもコツコツとトレーニングに励んでいるようでv-91筋肉モリモリ~になるかしら?
運動してると、お腹も減って食欲が出るかと思いますよー。
頑張ってくださいv-372

ラムミーバリーのトレーニングはまったく自己流ですので、ホントに参考程度にしてくださいね~。

ほとんど自分にあてはめて考えてます。
坂を下れば膝が痛くなるし、運動しすぎると体は壊れるし、水分減れば持久力なくなるし。
人間も犬も同じだと思うのですよ。

これから暑くなりますので、昼間の運動はしないようにします!


★銀ママさんへ★

バリ公はどっちも~な感じ。
基本、大甘ちゃんなので。
オカマちゃんになったらもっと甘ちゃんになっちゃうのかなぁ?

本日、家の年寄り(でも私より9日若いんだっけ)が腰を痛めて会社を休みました。
我が家の10年後が恐ろしいですv-40

| 女神 | 2010/06/02 23:45 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT