サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この1週間

1週間て早すぎる・・・。

先週月曜日にはじゃがいもができているのを発見。

10-06-211.jpg

4月に台所の隅に芽がでて捨てられそうになっていたじゃがいもを救済?畑にそのまま植えましたじゃなくて埋めた。
埋めた時の種イモより大きい~。味はどうかしら・・・

「ハスキーになったよ!」
10-06-212.jpg

雨降ったあとのラムミー牧場は仮装大会になるのです。


お世話になっているバイク屋さんでバーベキュー♪
お肉は「イノシシ」

10-06-214.jpg

鳥のような・・豚のような・・普通に食べられる美味しいお肉でした。


日曜にはいつもの人がいないダムの広場へ。

そういえば、バイク屋さんでの人気投票ではなんとミーシャが一番!


10-06-215.jpg

サリーちゃんの様なまるたんぼの足が可愛いんだと。
通常はモフモフ売りが得意のラムが一番人気なんだけど(笑)

負けちゃったラム。

チョイと・・・失礼

10-06-216.jpg


ダムで遊んでからプチハイキング!

10-06-218.jpg

お~~ぃ。オバサンコンビをおいてかないでくれー。


しかーし、丸太橋で・・・・若いもんは橋を渡れず。

10-06-217.jpg

ラムはサクサクっと渡っていきました。

さすが年の功(*^^)v


ちなみに、一番体力ないのはやっぱりバリー。
ペース配分がわかってないのよ。

まだまだラムミーには追い付かないです。

| 未分類 | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄く良い所です。

何だか凄く歩きやすくて良い所ですね。
こっちには殆ど手の入っていないような獣道の山林しかないので、
(廃屋とか墓とか投棄ゴミとか…)
人の居ない安全そうな山道羨ましいです。

| デェコン | 2010/06/22 09:15 | URI | ≫ EDIT

ペース配分?

暖明はスタミナ不足が気になります(心配し過ぎかな?)
優理を基準にしてたらいけないんですけど・・・

ミーシャちゃん、可愛いお手手が人気の秘密なんだ。
今時の中高生だよね!

ラムちゃん、すごい!
私でも捻挫しそうなコースを難なくスタスタと行けるとは。

| 優理パパ | 2010/06/22 09:38 | URI | ≫ EDIT

★デェコンさんへ★

こちらには低い山が沢山あってお手軽ハイキングができる場所が沢山あるのです。
少し時間をずらして午後から登ると人がいないんですよ~。

マーシャちゃんもけっこう探検隊してるみたいで頑張ってますねv-263
でも・・・廃屋・・お墓・・は怖そうですv-39

それに、あの素敵な車だとお山に行くにはもったいないです(笑)


★優理パパさんへ★

暖明ちゃんはまだ赤ちゃんですよ~心配しないでください!

といっても、初めて姉妹が来ると何かと心配ですよね。
性格も健康状態も、2頭が同じ状態の方が珍しいのではと思います。
ミーシャもラムと違って暑がりで、夜もハーハー息が荒かったので病気なのではと思いましたが大丈夫でしたv-407
体力もご存知のとおりで・・・。

優理ちゃんができないのに、暖明ちゃんはできたり・・・その逆だったり。

これから楽しいことや驚きがいっぱいですよv-222

| 女神 | 2010/06/22 23:05 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT