サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタがないんです・・・

今年は暑い!

そして、虫が多い!

まっ昼間の暑い中、庭で蚊に刺されるなんてありえな~い。
ケムンパス(知ってる?)の大群も・・・ギョエ~

雨こんこんでベランダにはカエルピョンが迷い込んでるし。

お犬様達にとって、この暑さ、湿気は大敵で遊びにも行けず・・・。

昼も夜も
10-07-061.jpg

とりあえず楽しみは野菜の収穫。
10-07-062.jpg

これでそうめんか冷やし中華とナスピーマン炒めが食べられまーす。


バリーでーす!
10-07-066.jpg
フロントライン中。

ミーシャでーす!
10-07-063.jpg
なんだか知らないけど楽しいです。

ラムでーす!
10-07-065.jpg
おばちゃんチョット眠いです。

3頭揃って
10-07-064.jpg
ラムミーバリバリで~す!


この湿気と暑さは脳みそも溶かします・・・・




※いつもコメントありがとうございま~す♪
ただいま体質改善の為、1分でも早く寝ることを心がけています。また少しの間コメントなくしますのでよろしくお願いしますm(__)m


| 未分類 | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT