サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初泳ぎ

このところ、バリーの定位置はココ!

10-07-114.jpg

土曜は最強の暑さでラムミー牧場は30分で撤退。
扇風機じゃ役にたたないと・・・めったに作動しないエアコンで豪華に涼んでました。

さて日曜は、午後から雨予想の為、10時に出発して川遊びです。

10-07-112.jpg

遊んだ場所より少し上流ですが↑橋の上から見ても、川底が見える大変綺麗な川です。

川遊びももうお手の物?

10-07-116.jpg

ラムは勝手に1人で遊びます。

10-07-115.jpg

でも、泳ぐというより・・落ちてくる水にガウガウ。こんな遊びが好き♪

バリーは川初体験です。パパに連れられて・・・

10-07-117.jpg

キンチョ~

でも練習したらどうにか泳げるようになりました。
ライフジャケット着けてるけどね。

10-07-118.jpg


ビビリのミーシャは1人では深い所に行きません。

これから瀧修行?

10-07-1110.jpg

3頭それぞれ遊び方が違うので、合わせるのが大変。

チョイと気が緩んで川で転倒2回、足首に擦り傷、お尻打撲((+_+))  

石は滑るので要注意です!


遊んだ後はジャカジャ~ン

10-07-113.jpg

おやつのビッグきゅうり!

水分にビタミンとれてこの季節にはかかせませ~ん。


楽しい楽しい川遊びですが・・・・



家に帰れば

やってやろうじゃないの~~

10-07-111.jpg


3頭一緒にシャンプーですよ(--〆)




| 未分類 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT