サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリーの誕生日&おかま記念日

10-07-142.jpg

ピピピッ ピピピッ アンテナ受信中!

兄弟達元気にしてるかなぁ~。



今日はバリーの1才のお誕生日♪


で・・・なんでアンテナ・・・・

「ぼくおかまちゃんになりました」

10-07-143.jpg

昨日はおかま記念日でした(*^^)v


ん~~よりによってなんでお誕生日の前なのって思うでしょうが、予約がいっぱいでね・・・


これからおかま道まっしぐらーー。


さすがに今日はお仕事はなしにして、一日一緒にゴロゴロしてました。

そして、

10-07-141.jpg

またまたでましたーお野菜です!
じゃがいも、きゅうり、トマト、ピーマンはラムミー農園で収穫。

あっ最近野菜自慢ブログになってる・・?

これをどうするって?


お誕生ケーキです!

10-07-144.jpg

今回はお芋のケーキ。
下から、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃで、その上にそれぞれトッピング。

これ、人間が食べても美味しいです♪

いつものご飯と違うので、落ち着いてマテができませーん。

10-07-145.jpg

ミーシャは2分程で完食。
もっと味わってほしいものです。

バリーも飲み込む勢い・・・。

味わって食べてくれるのはラムだけだわぁ~。



それから、お誕生日&おかまちゃん記念日なので、記念うちわを作ってあげました。

10-07-147.jpg

イラストは、以前バリーの妹のマーシャちゃんにハーネスのお古を差し上げた時に
お返しにとマーシャパパさんが書いてくださいました。

似てるでしょ♪


1才になって、バリーは少し落ち着いてくれるかなぁ・・・・

と思ってる矢先に、

凶器を頭に付けたまま突進してきて、足にガツーン

あれ、かなり痛いんです(T_T)


手術2日目にして、ほぼ普通の生活をしているバリーです。


| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT