サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家でのストレス解消法

バリーのお誕生日からもう10日も経ってしまった。 
 
早すぎ・・・

お祝いのお言葉をくださった方本当にありがとうございます(^^♪


さて、今年は信じられないくらいの猛暑((+_+))

お犬様達もかなりのストレスがたまっているみたいなので、
お仕事に出かける前も水遊びさせました。

ミーシャがお手本です!

10-07-241.jpg

バリーはポヨヨンと眺めてる?

カイテ!カイテ!カイテ!カイテ!

10-07-242.jpg

こっちの足でも

カイテ!カイテ!カイテ!カイテ!

10-07-243.jpg


いっぱいに溜まっていた水が、あっとゆー間に1センチ程に・・・・。

サモエドの足には水かきが付いているのか?


結局、バリーもラムも真似しなかった。


そして、夜は涼しい場所で寝るのが一番でしょ♪

10-07-244.jpg

年とると(人間がね)やっぱりイ草の香りが恋しくなります。

某ホームセンターで2畳分が千円チョット。買うしかないでしょ。


一緒にゴロゴロして人間のストレスも解消されました~(^_-)-☆


| 未分類 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT