サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山でイベント

前回更新が25日。金曜のつもりだったのに夜中だからだー。
本当に気まぐれです。

日曜日は雪の上で会うお友達とバリーの兄妹とイベントに行ってきました。

午前中はハイキングで汗をかき。午後はBBQで大汗をかき。
夕方には雨で汗を洗い流し。

スッキリ!サッパリ~!


ハイキングで山頂に行くには最初の難関。ゴンドラ

普通あり得ないでしょ。こんなの・・・
10-07261.jpg
バリミーはピッタリと寄り添ってます。


こちらは、暑さのせいでしょうかね??

♂&♂ 「ベルク兄さん大好きでしゅ・・。チュッ」by銀次
10-07-263.jpg


ん~~こちらも

♀&♀ 「サンディ姉さんの模様ステキでしゅね♪」byソフィー
10-07-264.jpg


ハイキングでは、なんともホンワカにさせる双子ちゃん?

10-07-262.jpg

歩き方もそっくりだが・・・・

10-07-265.jpg

右から2、3・・・性格も似てるみたいです(笑)


だーれだ?  ラム&銀ちゃんでした。



やんちゃなサモを遠くから見守る、チチハハの様なマラミュートのソーマくんとサンディちゃん(~_~)

夕立ちで、雷にヒョウも降り・・・サモ軍団はブルブルガタガタピーピー

そんな中、喜んで雨に打たれ、ヒョウを食べ、雷にも動じない。

すごいなぁ感動した~~!!


そうそう、先日1歳になったバリーの兄妹達。タクトくん&バリー&ソフィーちゃん

今回は1歳のお誕生会でもありました。

皆可愛い~~「生涯1歳でいてほしいわ~♪」

10-07-267.jpg



今回参加したイベントはJKC北関東主催の「サマーミーティング」です。
ハンドリング、トリミング講習がメインですが、BBQの参加だけでもOKとのことで参加させていただきました。
すっごいボリュームのBBQにビンゴでは豪華な賞品がありました♪

来年もやるそうですよ~。





| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT