サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役は?

「ぼく真剣でしゅ」


「なぜなら、この時期美味しい物が沢山たべられるからでしゅ。」

毎日この暑さでも、とりあえずラムミー牧場では遊びたいそうで・・・。

人間が熱中症になる程の暑さでも平気で遊ぶんです。

そんな中の主役はこれ

10-08-046.jpg

暑い中で食べるからこそ、スイカの意味があるのであります!

バリーの真剣な顔はこれがほしいから。

そして、ミーシャも

10-08-043.jpg

口から流れ出るよだれ(;O;)


スイカを食べて再びパワーアップで遊びだす。

バリーは暑さの限界になると、勝手に部屋に入ってきて一回りしてまた外に。

10-08-045.jpg

リビングは土禁なんですけど~。


夜も食後にスイカ♪

10-08-048.jpg


ラムは食べないで、目の前に置いて寝ちゃうんです。

でも、誰かが取ろうとすると何故か目が覚めるのですよ??

どこかにセンサーがついてるのかね。


| 未分類 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT