サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕日

今週末も猛暑の為、家族で引きこもり。

とりあえず洗濯に草取りとミーの毛玉取り等で暇をつぶしてましたが、

やっぱり出かけないと損した気分になるので、

5時過ぎにやっと出動!


10分チョットの所に鬼怒川があり、最近新しい公園ができたので探索に。

10-08-056.jpg

広いグランドはちょうど人が帰ったところで、またまた貸し切りドックランに。

広すぎて、直線番長のミーシャはどこを走ったらいいのか?で ウロウロ ウロウロ

土手沿いのサイクリングロードを行くと展望台があり、天気が良いと山が見えるようです。


「ラムねーちゃん早く~」

10-08-085.jpg



最近はバリミー&パパが先に突っ走って、後からおばちゃんコンビがのんびり後をついていくパターンがほとんどです。

しばらくグランドで遊んでいると夕焼けが出てきました。

10-08-089.jpg

近所の方が、「今日はすばらしい夕日でめずらしい」と言ってました。

来て良かった♪

10-08081.jpg

右の奥にはうっすらと男体山。

10-08-083.jpg

10-08-082.jpg

本当に焼けているみたい。


草の香りに、美しい夕焼けを見て、

早く山にこもりたいと思うのでした。



| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT