サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選択

ここに住み始めて6年過ぎたけれど、こんな夏は初めて。

暑くて出かけられないなんてことなかったのに・・・。


週末に悩むのは出かけるべきか。家にいるか。

ラムミーバリーにとってどちらがいいのだろうか?ってこと。


これだけ暑いと遠出は無理。

でも、「お出かけしたい♪」って言うから
10-08-234.jpg

夕方になって、この前行ったグラウンドに行ったのですよ。

綺麗なお花と写真撮っても
10-08-238.jpg

お口のまわりがよだれ~

記念撮影でも
10-08-235.jpg

ヘロン

やっぱり
10-08-2310.jpg

グデン



それより家にいた方がいいんじゃない!

水遊びできるし♪
10-8-236.jpg

夜遊びできるよ♪
10-08-231.jpg

お月さまの日を浴びてオオカミに変身するのだ♪
10-08-232.jpg

隣のコッコノスケ達も遊びにくるじゃない♪
10-08-237.jpg





何をすればいいか、どこに行けばいいのか?

悩むんだけど

選択の基準はこの笑顔!

10-08-2311.jpg




| 未分類 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT