サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい所みっけ

相変わらず週末には出かける気にもならず、うだうだ・・・

でも、これだけ家にいる週末を続けると何と言うか、老化が進みそうで(T_T)

ってことで、ラムミー牧場で放牧後

行ってきま~す!
10-09-072.jpg

ここは秘密基地!
10-09-00711.jpg
10-09-074.jpg



何百メートルも遠浅、一部深い所もあるけれど流れが早くないので泳ぐのに最適です。

ぼく真剣です・・
10-09-079.jpg

前回はライフジャケットを着て練習しましたが、今回はナ~シ

初めは、こんな
10-09-075.jpg

ですが、
10-09-076.jpg
 
なんとか形になってきました。

一番上手いのは・・・ラム
10-09-01713.jpg 

10-09-078.jpg
この後壁にしがみつくのかと思ったらキックターンで戻ってきたぞー(;O;)


ミーシャもビビリが少なくなって5mはOK。
10-09-0710.jpg
鼻息が良く聞こえるので、耳を傾けると・・・

ふん・ふん・ふん・ふん・

とってもリズミカル♪
やっぱり息継ぎが重要ですね。

っとレベルの低いところで泳ぎ自慢でした。


帰ったら、恒例のシャンプ~

ぼく動けません・・・
10-09-0714.jpg


10-09-071.jpg

しばらく放牧禁止かな・・・

| 未分類 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT