サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママさようなら・・・

ビアンカ


ビアンカママへ



ママ、今どこにいるの?

家のママは「ビアンカママはお空の上に行ったんだよ」って言ってた。

「もう会えないんだよ」って。



でも、昨日会いに来てくれたよね。

ラムが沢山ワンワンしたのに、ママは笑って行っちゃったね。

もっとお家で遊んでいけばよかったのに。



ママのお家は近いから、いつでも会えると思ってあまり行かなかったんだけど・・・

ママ元気だったし。



もう会えないんだって。


寂しいな・・・・




でも忘れないよ。



ラムの切れ長の涼しい目はママからもらったんだよね。

皆と仲良しできる性格も、

年下の男の子が好きなことも、

ちょこっと頑固でマイペースなとこも、

みんなママからもらったんだよね。



だから、ラムとママはいつも一緒なんだ。



お空の上は綺麗なところ?

白いお花に・・・ピンクのお花が沢山咲いて、

広くていっぱい走れるところかな。


きっととても居心地のいいところだよね。


これからはゆっくりのんびり過ごしてね。



大好きなママ。

また会える日まで・・・・



さようなら



 ラムより






| 未分類 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT