サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動開始!!

やっとやっと涼しくなりました。

これからはワンコの季節!ってことで週末は活動開始で、

我が家としては珍しく南下しました。


橇友のソーマ&サンディ家と一緒にハイキングです。


2カ月ぶりなので、そっと・・そっとご対面。

10-09-286.jpg

お庭には大きな洞窟があるんだよ。バリーもビックリ(;O;)

そして、近所のお友達が毎日遊びに来るんだって。


お~!!

10-09-0282.jpg

こちらはラムちんがビックリ(;O;)

なんだかお母さんになったみたいだね。

10-09-281.jpg



さて、しばらく車を走らせて狭山湖へ。

今回は狭山湖1周プランで10時出発!

10-09-283.jpg


スタートは、こんなチョット広めで緩やかなアップダウンの道をテクテク歩きます。

久しぶりのハイキングでみんなハイテンション。

ひたすら第一目的地まで歩き、ちょっと休憩。

10-09-289.jpg

なんだか汚い子がいますけど・・・もちろん

10-09-287.jpg

「土ってミネラル豊富で体にいいんでしゅ」


お腹がすいてお昼。

テーブルの下から「おやつください」

10-09-288.jpg

怖い顔・・・これはミー


途中で記念写真パチリ♪

10-09-284.jpg

このコースは自転車にジョギングの方も多くてビックリしました。

スポーツのトレーニング場所には最適な環境ですね。

10-09-285.jpg



狭山湖1周。はたして本当にゴールできるのか心配でしたが、無事3時過ぎに到着!

約5時間のハイキングでしたが、まだ体力のないバリーも、おばちゃんラムもよく頑張った♪



次回はお山ハイキングか・・・キャンプも行きたいね。

| 未分類 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT