サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽登山

先週の筋肉痛にも懲りず、日曜には山登りに行きました。

コースは栃木大平の清水寺→晃石山分岐→晃石神社→桜峠→馬不入山→清水寺

オフ車で挑戦したくなるような山道でした(笑)

なので、これから載せる写真も山好きの方でないと見ても面白くないです!きっと

清水寺裏コースから一気に登り。
10-10-051.jpg
延々急な斜面を登ります。
休憩も斜面で・・・
10-10-052.jpg
初山登りのバリー。休憩も早いが復活も早い!
10-10-153.jpg
山頂分岐、ここまで約40分。これから晃石山へ。
10-10-154.jpg
下って
10-10-055.jpg
上りがキツくて(自分が)、ミーシャに引っ張ってってもらう(-"-)
10-10-056.jpg
晃石山の晃石神社に到着。休憩
今の時期は葉が生い茂って景色が見えませんが、これからが楽しみな場所。
ここからまた分岐まで戻って逆方面に向かいます。
10-10-057.jpg
また登って。
10-10-058.jpg
下りて。先ほどの道より荒れてます。
10-10-159.jpg
桜峠到着。休憩
10-10-1511.jpg
はい、登って
10-10-1510.jpg
また登って・・・馬不入山頂到着。
あれっ写真ない。
山に来る中高年の方々の話を聞くと皆さん地元の方らしく
「散歩だと」・・・・
恐るべし(;O;)
10-10-1512.jpg
馬不入から一気に下山。
ここが一番キツかった。

バリーは「止まれ」「ゆっくり」のコマンドがまだよくわかっていないので下り暴走気味。
早く覚えてくれないと人間が壊れる~~。

今回のコース4時間半で戻ってきました。


帰宅後家族一同おやすみ~
10-10-1513.jpg

もう、しばらく、無茶はしません。

| 未分類 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT