サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みちのく2人3匹旅

久しぶりの遠出~♪

でも雨~~

それでもめげず外で遊ぶ。

10-10-122.jpg
猪苗代湖の南部。
松林があり、なんと雨除けになっているのですよ。

ここでしばらく遊んでましたが、まぁなんと松林の中は茶色、ピンク、黄色のきのこだらけ。

きのこ図鑑を持って行くべきだったな。

10-10-123.jpg
湖畔の砂が美味しいらしいです?
ミーに完全無視される。

北に上がるとなんとバイク友に偶然遭遇!
以前よく来ていた近くのレース場で、日曜にレースがあるそうで。
皆さん元気で何よりです(~_~)

雨で遊ぶ所がないけど、とりあえず布引高原へ。
10-10-134.jpg
何も見えない・・・。

お昼にはソースかつ丼にみそカツを食べパワーアップです。

その後、犬友さんに遊んでもらってさらに北へ!

お決まりの道の駅で車中泊です。
10-10-125.jpg
ランタンの光が眠りを誘うのであります。グーグーラム

10-10-126.jpg
鼻水流して膝枕のミーシャ。

狭い場所で、皆でギューギューになってるのが

とっても幸せ~♪


次の日は山形へ。

月山に行く途中、犬友さんの車とすれ違う。ここでもサプライズ!

10-10-137.jpg
公園の芝生は誰もいないのでまたまた貸し切り。
走り放題で昨日のストレス発散です。

10-10-127.jpg
ちょっぴり雨雲が残ってます。
ラム、ミーシャ、バリー。やっぱりミーが一番デカイ!

10-10-128.jpg
紅葉はこれからですね~。

この後、犬橇の先輩家に行きバギーを引き取ってきました!
もちろん、今後の橇練習用でーす。


天気はいまいちでしたが、いろんな方に会えて、いろんな話を聞けて

とても楽しい旅でした♪


| 未分類 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT