サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわん耕し隊

チョット休憩してました m(__)m

先週末は水上で自転車練習会があり参加してきました。

バリーは初練習!

10-11-171.jpg
 
訳が分からないので、他の犬にワンワンしたりキョロちゃんして走ってます。

ラムは今年調子が良いです♪体力的には。
でも、集中力は同じかな(;O;)

10-11-073.jpg

ミーシャとバリーの初自転車2頭引き!
ほんの数百メーターですが、バリーはミーについて行くのがやっと。

10-11-072.jpg

引いてるのはミーだけで、バリーのラインゆるゆる~です(-"-)



今日は久しぶりに家でのんびり。

バギーのメンテやラムミー農園を耕したりしてました。

10-11-131.jpg
10-11-132.jpg
 
「バギーは乗るものよ!昼寝だってできるんだから」


ラムミー農園の土がかなり硬くなっていたので、わんわん耕し隊に応援を頼みました♪





自分で食べる野菜は自分で管理しないとね~。


| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT