サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜トレ

またさぼり・・・ですが
実は写真が撮れない、ビデオが撮れない環境で遊んでるんです?

先月は2年半ぶりくらいでバイクに乗りました。
懐かしのモンキーオフロードパークでラムミーバリバリのトレーニングも兼ねて。

自分はバイクに乗ってるし、乗りながらビデオを撮ったけど、オフロードだけにまともに撮れてなかったってことです。

で、先週末はというと初バギトレ。

練習も夜ですから・・・

バリミーの2頭引き。バリくん頑張りました!でももう少しダイエットしないとつらいよ~
10-12-051.jpg

ラムはチャリで1頭。昨年より軽やかに走ります。
目がキラリン☆山犬さんみたいだよ。
10-12-052.jpg

お友達も頑張ってます!
10-12-053.jpg

いい目してる♪
10-12-054.jpg

お~いこっち向いて。
10-12-055.jpg

もうあと1ヵ月しないで雪の上です。

早いなぁ~(~_~)


| 未分類 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT