サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同練習その2

雪山に向けて週末はまたまた練習でした。

なぜそんなに練習するか?って・・・

雪の上を走ったことある人は分かると思います。
土の上を走るより2倍、3倍の体力が必要なんですよ。

大切なワンコ達が雪の上で楽しく走れる為、怪我をしない為で~す!

「ぼくチョッとりりしくなったかなぁ」
10-12-111.jpg

「でも、ミーねいちゃんのほうがやっぱりりりしい??デヘヘッ」
10-12-112.jpg

河原のコースをソーマ&サンディと一緒に走りました。
10-12-115.jpg

バリーはやっぱりよそ見してます(-"-)
走るの大好きはミーシャに似たけど、キョロちゃん大好きはラムに似ちゃったのー。

※旦那の後ろにへばりついてるのはビデオ部隊の私です。


「あたちだって立派に走ったんだから。りりしいでしょ♪」
10-12-113.jpg

「何言ってんのー僕達のほうがずっとりりしいよ」
10-12-116.jpg


今週末も練習だ!

毎日暑かったり寒かったり・・・今シーズン本当に雪降るんだろうか?


☆お・ま・け☆
10-12-113 - コピー
こんな所に入れられても出ようとしないラム。
押せばネットは倒れるのに・・・

こんなところが、ラムなのだ。

| 未分類 | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT