サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪

めりくり♪めりくり♪
10-12-258.jpg

「楽しいクリスマスがやってきたよ~!」

バリーは、トナカイになるはずだったんだけど、
角つけると、異常にハイテンションになるので・・・断念

毎年恒例のコスプレ。
どうしてもこれだけはやめられな~い。

マンネリにならないよう今年はチョッと大人っぽく
10-12-259.jpg

熟女~
10-12-254.jpg

これのために、休日には3つまとめてシャンプ~!
洗い1時間半に乾燥6時間((+_+))
バリーの毛が気がつかないうちにフッサフサになっていて、ラムの2倍時間がかかることに気がついた。

もう皆まとめてって無理です。ギブ

話は戻って、今年のケーキも少しだけアレンジ。
食いしん坊が増えたので、ケーキ2段のボリュームアップ&玄米フレークとクランベリーを使用。
10-12-251.jpg

ラムミーのお飾りは100均のお花とフェルトを使用。

安さが基本!!何故かこれがスゴイ楽しいのです♪

せっかく綺麗にできたのにモデルさんやる気なしだし、バックが汚いので撮り直そう。
10-12-256.jpg

「みんなも楽しいクリスマスを過ごしてね~♪」

10-12-253.jpg


| 未分類 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT