サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年さようなら・・・・

今日で2010年が終わってしまいます。

はやいですね・・・・


年末にやっと念願の雪が降って

26日にはきぬがわに視察に行ってきました。

10-12-305.jpg

まだ積雪20センチくらいでしたが、雪遊びには十分です♪

ちなみに、橇のコースはまだ作ってませんよー。


ぐるっとモービルコースを1周してから

念願の・・・・


今年の2月
10-12-309.jpg

きぬがわ高原カントリークラブの看板犬タイガーとバリー

バリーの方がちょっとお兄さんで大きかったー。


そして、10か月後のご対面!!

「このでっかいのだれ??」
10-12-306.jpg


「思い出したよ~。タイガーだね♪」
10-12-307.jpg

か・ん・ど・う・\(◎o◎)/!


29日には今年最後のバギトレでした。

10-12-301 - コピー
3キロ超えましたが、バリーがやっとミーシャのペースについていけるようになりました。

ゆめ&快斗くんも練習の成果バッチリ!
10-12-303.jpg

ラムもあまりよそ見しないで頑張ったよ。
10-12-302.jpg


次はいよいよ橇で~す。


そして・・・・

2010がもうすぐ終わります。

ラムミーバリバリ3頭になって
とっても楽しくなった・・・
でもとっても大変だった・・・
そしてたくさん勉強した・・・

来年はもっと楽しいこといっぱい体験したいな(^_-)-☆


「みなさん。良いお年をお迎えください!」
10-12-3010.jpg


| 未分類 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT