サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日&バリーの初レース

「ミーシャは6才!ラムは8才になったよ!」

11-1-267.jpg

レースで忙しいこの時期。忘れそうで忘れない、そして必ずやってくる誕生日!


ミーシャは6才。病気知らずでスポーツウーマン。でもとってもビビリで犬見知り・・・。

ラムは8才。かかった病気は膀胱炎だけ。落ち着きがないけど、人も犬も大好き♪とってもフレンドリー。


長所や短所があってこそ、それが個性。

良い所を伸ばしていつまでも元気でいてほしいな♪


今回のケーキは小松菜ケーキ(^_-)-☆
11-1-265.jpg

ラムの健康を考えて、尿路疾患によい小松菜をケーキに入れました!
これがかなり美味しい!
草餅を食べてるような感じで、イチゴとの相性もバッチリでした(^O^)

ラムにミーシャの同胎のみんな~。
いつもニッコリ、パワフルわんわんでいようね♪



そして、先週末は岩手でレースがありました。
バリミー2DOGの初レースです!

前半延々上りで、後半ハイスピードの延々下りです。
2.6キロと練習していたコースよりかなり長い距離をバリーは頑張って完走しました\(~o~)/

結果は5チーム中、1日目3位、2日目4位でトータル3位でした。

サモエドは他の橇犬のように速く走れません。
でも、コンスタントにトコトコと走破する能力はあります。

集中力を切らさないように、ミスをしないようにしてこれからも記録を伸ばしていきたいと思います。

レースの様子アップします。
マッシャーになった気分を味わえますよ~♪

長いので前半、後半で2部にします。

前半延々上りです。
キックキック沢山キックして犬を助けてあげましょう!




とこんな感じで~す。

本物のマッシャー、本番なのでテンぱって怖いですが(笑)
もっと褒めてあげましょうね~。

では、レースの続きはまた後日


| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT