サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼたもちくんの耳

      「銀次兄さん・・僕は普通の恋がしたいです・・」
11-2-71.jpg

その後は・・♪


この写真を見てあまりのバリーの汚さに気付き、本日シャンプ~

先週の耕し隊作業でかなりの仕事量をこなしたのでした。


仕上がり後(まだ完全に乾いてないけど)立面写真を撮ってみた。

「パパにぼたもちくんて呼ばれたよ。新しいあだ名だね♪」
11-02-073.jpg




11-02-076.jpg


11-02-074.jpg

後ろ
11-02-078.jpg

後ろアップ
11-02-079.jpg


そして気が付いた・・・


耳が見づらい(=_=)

見えないと困るんです。
橇で、マッシャーは犬の耳の動きを見て気持ちを察知するようにしないといけないんだそうです。


見えぬなら 剃ってしまうか バリーの毛 (T_T)



ジョーダンです。剃りませんから(笑)

| 未分類 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT