サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミナカミドックスポーツフェスタ

「むかーしジージョママが河童を目指していたのを聞いたことがあるの・・」

「だからミーも真似してみた♪」


11-3-071.jpg

「ミーねいちゃんが河童になるってゆーから・・」

「ぼくもなってみた」


11-3-076.jpg


すごいんです~橇大会の抽選4回引いて、3回はディスク!

200個の景品のうち20個がディスクだからすんごい確立でしょ(;O;)

でも、使えないの・・・・サモエドだから


頑張るラム。
でも使い方が違う~
11-3-072.jpg

それでも・・頑張る!
11-3-073.jpg

あまりの迫力にバリーもビックリ\(◎o◎)/
11-3-074.jpg


と前置きが長くなりましたが・・・大会の話を。

水上の大会は初心者向きの大会で距離が短いのでバリーとラムの為にエントリー。

バリーは1DOGでは初めてのレースでしたが、思った以上にビューンと走ってくれました。
が、チャレンジクラスは91mだけなので本当にスプリント。
22秒のタイムになんと5チームも入る接戦でバリーは17チーム中9位でした。

でもよそ見もしないでノーミスだったよ~。万歳!当然呼び込み有ですが(笑)

それより一番のスクープはラム
11-3-075.jpg

コースは短くても上りでね・・。

ここ3、4年、上りでは絶対に止まって走らなかったラムが、
なんと突然復活!
しかも、チビッコの頃の見事なロケットスタートでゴールまで走りきったのでした(^O^)
やっぱりラムは短距離選手だったのだ。
順位は12位。頑張ったよ~ 嬉しいよ~


そして、ミーシャは1DOGオープン(182m)に出場。
2キロ専のミーシャ。こんな短距離は1才以来かな・・。
走りだしたらもうゴール。ミーシャの頭に「あれっコース間違えた」??マークが。
マッシャーの私「ゴーホーム」の言葉を出す暇もありませんでした。反省
短距離レースの時は短距離の練習しないとね(~_~;)
ってことで7チーム中5位。ミーちゃんごめんよ~


そして、2日目も短距離ばかりなので、背伸びをして2DOGで3DOGの1600mにエントリー。
今日こそミーシャに思い切り走ってもらおうと思って・・。
ミーシャも走りたくてずっと我慢してたのに・・・。

な~んと 朝5時半頃からバリーがゲロゲロしはじめた。
10時までに6、7回吐いて動こうとしなくなったので、これはお腹に何か引っかかってる・・と思い
レースは欠場して急いで帰宅しました。

でも思ったより悪くならず
家に着いたら庭で遊び始めた~(T_T)

そして今日の朝、見事に長~い謎のかたまりがお尻から出てきました。
「これだ~~」
出たからひと安心。

それがなんだか?いつ口に入ったか?まったく分からない。謎

夜になっても元気だからもう大丈夫でしょう(^。^)y-.。o○


現在皆元気で河童ゴッコしてます。
明日から耕し隊に変身かなぁ。

| 未分類 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT