サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急!動物達を助けてあげよう

「僕達、私達の仲間を助けてあげてください!」

11-3-182.jpg


東日本震災で多くの方達が災害にあわれ、無事避難所での生活を始めていらっしゃいます。
しかし、一緒に家族として生活してきたペット達の行き場がない状況です。

そんな中、この動物達の救済にあたっている方々がいるとの情報が入りましたので
是非、現地で、そして知り合いの方が困っていらっしゃいましたら連絡をしてみてください。

そして、助けられた動物達がかなりの頭数になり、預かり所ではゲージ等の物資が不足しています。

どうか皆さんご協力ください!


★★★★連絡メールの本文です★★★★

被災者の方々にお伝えしたい事。

動物を連れて 避難所 避難地では 窮屈な思いをしながら不安な日々を送られていると思います。
私達はそんな方々の少しでも支えになれたらと思い 犬猫達の物資のお届け
一時預かり(無料) を(無期限) 致します 責任持ち 必ず大切にお預かりします
ご連絡ください

行方不明の動物の捜索もします
頑張ります

ご連絡ください

一般社団法人 UKCJAPAN 代表理事 細 康徳
09011572499

★★★★★★★★★★★★★★★

一般社団法人 UKC JAPAN  
ブログ
BBS


また、節電の為ブログをお休みしますとお伝えしましたが、このネットの繋がりが多くの方々を救っていることがわかりましたので再開します。そして、少しでも何か情報の場になればとの思いますのでコメント欄を復活させます。

ペット達のことだけでなく、他のことでも情報があれば書き込んでください!

ある方から、バイク仲間では大きな被災の情報は入ってきてないとのメールが入りました。
本当に良かったです。

ではよろしくお願いしますm(__)m



11-3-181.jpg
小さなろうそくの炎を見ているといろいろな事を教えてくれます・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
19日 早速、ご自宅を避難場所として、犬連れ2家族くらいに利用していただけばとのお話しをいただきました!(栃木県)気になったらメールください(^-^)b

| 未分類 | 21:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何とかお手伝いしたいです。

女神さんの所も大変でしょうに、頭が下がります。

今、私共に出来ることをずっと考えています。
もし何かあったら絶対お世話にならざるを得ないので…

保護団体、ご紹介いただきありがとうございます。

| マーシャの付き人 | 2011/03/18 21:53 | URI | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT