サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外出!

スタンドもほとんど通常どおり、スーパーも復活で生活が安定してきました。

家の中でじっとしていてもなんだか気分が晴れないので、少し出かけることにしました。

といっても近場。
家から10分程度の場所に『道の駅しもつけ』が予定通りオープンしました!

素晴らしい♪  

大型スーパーくらいの規模の中、新鮮で安い肉野菜等の地産品がズラリ。

今後の買い物はスーパーではなく、道の駅になりそうです。


でも、それよりも自分で作った方がいいので・・・・

土曜日は耕し隊に頑張ってもらいました!
11-03-271.jpg

夏野菜を植えるまでに、フワフワの柔らかい土に仕上げます。


日曜は河原でゴ~!
11-03-275.jpg

バリミーはあっとゆー間に行っちゃった。
頑張れラム!

だけど、おばちゃんコンビで楽しいよね♪
11-03-272.jpg

空に浮かんでた雲が綺麗だなと感じた。
11-03-274.jpg

走った後はおやつのキュウリ。
11-03-273.jpg


美味しいキュウリがいっ~ぱいできるように、明日からも耕し隊頑張ろう(^O^)/

なんでもない普通の生活がとっても幸せに感じます。被災地の皆様にも早く普通の生活が戻りますように。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

UKC JAPANの皆さんが被災地の動物達の救済に行っています!
ブログ
BBS

TV放映されました!
フジテレビ
 日テレ

| 未分類 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT