サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春なのに・・・

春です。
桜の花はもう散り始めて、庭の芝桜は満開です。
11-4-172.jpg


そして、週末はお天気が良く、暑いくらいの夏日だったのでラムミー農園に苗を植えました。



キュウリ、ピーマン、プチトマト、中トマト、ミニカボチャ、ナス、ミニ大根にミニ人参

葉物はすぐ虫の餌になってしまうので、今年は根物に挑戦です。


耕し隊隊長のお陰で、フッカフカの土ができたので期待大です(^。^)y

そんなラム隊長は一日外犬さんになり、日陰でグーグー寝てました。

11-4-171.jpg

しばらくは、春を満喫かと思いきや・・・


今日は雨。
仕事で那須塩原まで行ったら、お山の上は白く、雪をかぶってました。(雲じゃないんです)

11-4-174.jpg


今度来る季節は何かしら?


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

UKC JAPANの皆さんが被災地の動物達の救済に行っています!
ブログ
BBS



| 未分類 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT