サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ!

まとめてだから長いよ!

GWと言えば、我が家は毎年家でのんびりでしたが、
今年は奮発して?お出かけ~

昨年は橇意外の遠出はできなかったので、
ずっと行きたかったベルク&タクトくんのベルク山荘とヴェルデ&パスくんの森のお家にお邪魔しました。

3日はベルク山荘。
11-05-051.jpg

ベルク&たっくん。元気いっぱいだよ~

久しぶりに思い切り兄弟で遊ぶことができました。
11-05-052.jpg

あんぐりお口はたっくん。乗っかってるのがバリー。

仲良く遊べるのが嬉しいね♪

11-05-053.jpg

動いてる時は同じくらいの体格なのに、並ぶとなぜかバリーがすごく小さい・・・
猫背?・・いやっ・・・足が短いからだと思う(爆)

美味しいお蕎麦を食べて温泉に入ってのんびり楽しませていただきました。



次の日はベルク家と一緒に森のお家に遊びに行きました。

11-05-055.jpg
車で移動中。綺麗な山々が・・・
あ~登りた~~い

ミーシャの兄妹のパスちん。
11-05-056.jpg
 
相変わらず白クマさんのように可愛いのだ。

11-05-057.jpg

ヴェルデの笑顔はほんわか心が安らぐのです。

森のお家のドックランで遊んで、近くの牧場までご飯食べに行って
夜はのんびりとお酒飲んで(自分は牛乳です)

こちらでも楽しませていただきました♪

11-05-058.jpg

パス&ミーシャ

ハの字に開く丸太ん棒なサリーちゃんの足が兄妹のシンボルであります(笑)


2日間それぞれの兄弟と過ごして思ったことは・・
「やっぱり似ている!」

顔、体つきより仕草、行動が同じなのにビックリなのです(;O;)

11-05-0510.jpg
バリー、ミーシャ、ラム、  ベルク、タクト、  パス、ヴェルデ

今年の橇シーズンははそれぞれの事情で一度しか会えなかったけど、
来シーズンはまた皆で雪遊びできそうです!

楽しみだな♪


最終日は帰りに松原湖1周して帰りました。

11-05-059.jpg

皆さんかなりお疲れのようです。


行きは渋滞で6時間半でしたが、帰りは3時間半。
北関東道の開通に感謝です!


これでまた行動範囲が広くなります(^^)v



| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT