サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様と威張りん坊

お客様が来るよ!ってことなので、土曜日は部屋の大掃除をしました。

我が家はお客様が来ないと綺麗にならないのです。
掃除する暇がないといい訳を言っておきます。

「とにかく捨てろ!」

庭の草も含め、ゴミ10袋ぐらいになったでしょうか(~_~;)



さて、日曜日。

いらっしゃ~い♪

ニッコリ笑顔の銀次くん&はっちゃん。

「ぼくギンコ。本名は銀次だよ」
05-151.jpg

「ぼくお兄ちゃんのはっちゃんで~す」
15-153.jpg


お天気が良く日差しが強いので人間用にテントを張りましたが・・・

05-152.jpg

ラムミーバリバリに占領されました(>_<)


ラムミー牧場で遊んでいるのはワンコ達だけではありません。

「とーちゃん頑張れ~♪」
と、ギンコちゃん応援してます・・・よね・・

05-153.jpg

トラ車でバランス!

「ナイスバランス~(^O^)/」


あれっ?皆で遊んでる写真がない?

なぜなら、ラムミー牧場には威張りん坊がいるのでギンコちゃん家の中に避難してます。
賢いぞ!


その威バリん坊・・・

1対1なら仲良くできるのに、
ミーシャをバックにつけるとたちまち威張りん坊に変身してしまいます。

あ~典型的な弱虫じゃない(-"-)

男なら
常に平常心と優しさが基本よね!  これ、私の理想。


ラムとギンコちゃんは仲良しです♪
05-154.jpg


一日遊んで、ギンコちゃんとはっちゃんが帰るとなって車に乗ったら
威バリん坊くん、伏せして土に顔をつけてイジケのポーズ。

本当は仲良くしたいんだよね(~_~)




ラムミー農園に苗を植えて1ヶ月になろうとしています。
05-155.jpg

ミニダイコンはもう何本か食べました!

トマトもナスも花が咲いて、ミョウガにミニニンジンの葉も出てきました。


そして、キュウリは・・


ラムミーが畑に侵入して、キュウリネットの罠にかかり暴れて苗をふんずけてしまいました。

また植え直し~(=_=)


威バリん坊も野菜達も
このまま素直に育ってくれよ~~。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まだまだワンコ達は助けを求めています!

UKC JAPANの皆さんが被災地の動物達の救済に行っています。
ブログ BBS


| 未分類 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT