サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのラムミー農園♪

ペンより少し長い二十日大根。
今日は小さめだけど、毎日美味しくいただいてます!

自分で収穫した大根は皮をむくのももったいなーい。
綺麗に洗って塩ふって丸かじり。

葉っぱはごま油でさっと炒めてご飯にのせて食べるのですよ。



ラムミー牧場で遊んでる、バリーは今日もネットをくぐって農園に侵入しました。
おまけに、少し広がったラティスの隙間から顔を出して、ススッと脱走。

どうも潜るのが好きらしいです。



収穫した大根は毎回かならずおすそ分け。

集合~!

5-255.jpg


ラムミーバリバリを元気にする農園に
幸せのクローバー発見♪

5-251.jpg

じゃがいもの葉の横に3つも四葉がありました。

ん~幸せいっぱい(^。^)y-.。o○

「幸せのお野菜食べて綺麗になるのだ~」

5-253.jpg



話は変わって・・・

『犬飼さん家の犬』ってドラマと映画知ってる?

サモエドがでるってことで興味深々でしたが、最近こちら地方のTVでも放送してます。

「サモンて可愛いんだよ♪だから僕は応援団になったんだ!」

5-256.jpg

まだ全部観てないんだけど、映画もやるってことで楽しみですね(^^♪



| 未分類 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT