サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風ですから・・・

今日は台風でした(=_=)

5-301.jpg

雨止んだけど・・・風が強くて・・・

飛ばされそうだから・・・誰が?


家の中で家族の絆を深めたのでした。



絆と言えば、ドラマの「犬飼さんちの犬」を思い出しました。

サモンくんの可愛さはもちろんですが・・
人と人、犬と人との係り合いが勉強になる!ストーリー

生きていくのに一番大切なのはやっぱり『ハート』ですよ♪

このハートを上手く伝えているのが犬飼さん役の小日向さん。
こんなお父さんが世の中にもっと増えてくれると、日本は幸せになるんだなぁ。


そして、犬嫌いの犬飼さんをいつもニッコリ受け入れるサモンくん。

人間が犬を躾けるって、人間の方が偉くて賢そうだけど

本当は、犬が人間を助けてコントロールしているような気がしますね。



そう思いながら、ラムミーバリバリにほんわかハートをいただきました。


「得意なの!頭に乗せるの。」ってミーシャ。



でも集中してるから目がつってるの。



「ミーにできて、私にできないわけがないじゃない」ってラム。

5-303.jpg

でも「鳥さん、居心地はどうよ?」


「ぼくのが一番居心地が良いと思うよ!」ってバリー。

5-305.jpg


確かにね・・

5-304.jpg

いいんじゃない♪



| 未分類 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT