サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気を感じる日

「土曜日は記念樹を植えてもらったよ!」

「ぼくがチョットだけお利口になった記念だってさ」

06-051.jpg

「白樺(ジャクモンティ)って木で大きくなって日陰もできるからいいんだって」

「でも、まだこんなんじゃ暑くてしょうがないよね」

06-052.jpg

「結局、土の上が冷たくて気持ちいいんだ!」

06-053.jpg



日曜日は雨巻山ハイキング!

と言っても久しぶりなので、一番短い沢沿いの林道コースだけです(~_~;)

ミーシャ隊長を先頭に皆で必死についていきます。

06-056.jpg

皆が心配で時々後ろを向いて確認しまーす。

あまりに頑張り・・・

06-059.jpg

顔中あわあわ~

でも沢の水飲んですぐ復活なのです!

06-057.jpg


沢沿いを登っていくと、石が濡れて苔も生えていて滑るので途中で引き返しました。


だって、人間が危ないもの(=_=)

下りも隊長に皆ついていきます!

06-058.jpg


下り好きのラムはミーシャ隊長にピタリとつけて、バリーも必死だ~。

1時間ちょっとの軽ハイキングでしたが・・・

一番若いバリーは

06-0510.jpg

デロンデロンのお疲れ。

一方、おばちゃんラムはチャキーンとして猫探しに夢中です(~_~)

06-0511.jpg


そういえば、土曜日にミーシャとラムの健康診断をしたのですが、
血液検査の結果
「いやぁ~6才、8才でこんな良い数値が出ると思わなかったよ」と先生にビックリされました。


「健康だけが取り柄です」ってよく言いますが、

このことか・・・(^。^)y

| 未分類 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT