サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆新年☆

       寒中お見舞い申し上げます

085.jpg
             バリー ・ ラム ・ ミーシャ

 
ご挨拶が遅れましたが・・・

昨年は皆様から応援や励ましをいただき本当にありがとうございました。

お蔭様で、バリーは癌治療を乗り越えて、今は元気に以前と変わりない生活を送っています。

ラム&ミーシャも、もうすぐ9才、7才になりますが年々パワーアップしてます。

また何かとご迷惑をかけることもあるかと思いますが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



家族で一番体が弱いのは・・私・・。

中年にも拘らず舞妓さんもどきになり寝クリスマスに寝正月してました。

マイコプラズマね((+_+))

医者は「今はね、抗生物質はださないんだよ・・」

多分、耐性菌スーパーマイコが出現するからでしょうね。

分かるけど・・・できるなら2、3日でスパッと咳は止めたいもんです・・・。

と言うことで、

今年も初めから皆様に連絡不行き届きやご挨拶の遅れ等ご迷惑をおかけしております。

申し訳ありません


やっと出かける気力が出て、今日、初お出かけできぬがわ高原に橇練に行きました。


バリミーは2頭で3キロコース、ラムはなんちゃっての800m位走り(歩き?)ました。


すっかり体力戻ってきたバリーは、特に問題なく帰ってきて良かった~。

でも、体が冷えると免疫力が低下するのでいろいろと工夫を・・・


    「なんかソファーの上に変なのがいるよ」
065.jpg

        ? ? ?
076.jpg


    お~っ スーパーマン再び!!109.jpg
(チビバリ7カ月の頃)

    ジャカジャ~ン
054.jpg

一応、気休めかもしれませんが、吹雪や雨時用でなるべく体が冷えないように。

まだ外では着ていませんが、良かったことは・・・・

バリーの足短疑惑がチョイ晴れたことです(爆)



では皆様、これから寒さが続きますがお体を大切に・・・。

ヘッピリマイコ、スーパーマイコには注意!!ですよ~


| 未分類 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT