サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きぬがわ

毎年、正月からレース以外は週末きぬがわにいます。

土曜はお泊りで、今回はいろいろ話が弾んで寝たのが2時過ぎ。

外にはだ~れもいなかったので新雪の中で遊びました!

IMG_2561.jpg

橇も好きだけど、雪遊びも好きなんだよ。

朝までぐっすり。寝ぼけて起きても

ご飯となると・・・シャキーン

IMG_2578.jpg

真剣な眼差し

このところ、ほとんどマッシャーは旦那に任せてますが

IMG_2535.jpg

ラムちんやる気がでれば重~いマッシャーを上りでも引きます(;O;)

でも本業はこれ

23ラム

チビッコ暖明ちゃんと遊ぼ~してる。
もうすぐ9才のおばちゃんなんですが・・・。(写真は前回)

一方こちらは練習に励みます!

IMG_2501.jpg

今年から3キロコースができたので毎回練習走行してます。

今月の定期健診で◎問題なしのバリーは、ミーよりも前に出る気満々です。

こんなに元気になって嬉しいよ~♪

23銀

このところ、銀次チームも頑張って練習してます。


練習は必ず身になる!

みんながんばんべ~




| 未分類 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT