サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミーの誕生日♪

毎度予告はしていましたが、

本日はラム&ミーシャの誕生日です(^O^)/

ラムミーの同胎のみんな~おめでとう!


128.jpg

ラム9才、ミーシャ7才の我が家にシニアが2頭になりました。

毎日ラムの笑顔に救われます!

毎日ミーシャの元気に救われます!

この子達が家に来て本当に良かったです~♪


今年のケーキは↓

115.jpg

ケーキというか・・・ハンバーガー風パンケーキです。

無添加パンに小松菜、バナナ、キュウリ、鶏肉を挟んで、パンにヨーグルトを塗って

頭文字のニンジンのせて、

ソースはニンジンヨーグルトソース。


今回も↓

134.jpg

なぜかミーシャのケーキ狙ってるバリー

数十秒でケーキはお腹に入りました。



シニアの趣味は食べること!・・・だけど

もうしばらくはスポーツも頑張っておくれよ~


今週末は岩手に行ってきます(^^)v


「ミーシャおねーちゃんのサポートできるよう僕も頑張るよ」

091.jpg



☆皆見てるよね!?ラムちんの同胎クローカ「クローカのお気楽日記」もチェックだよ~♪
☆なんと偶然我が家と同じ様な場面が・・ミーの同胎パス 「のんびりしようよ」もね♪

| 未分類 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT