サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気がいいね♪

週末はまたまたきぬがわで練習です!

この日はとっ~ても天気が良くて山がよく見えたのでパチリ♪
IMG_2822.jpg

あ~綺麗にシャンプーしておけば・・・なんて思いました(-"-)

今回バリミーは本番コースと同じ設定で2キロの練習。

最近写真がないのは、ビデオで撮っているからなのです・・・。


ラムは毎度、1DOGで。

上りはまるでやる気なし(>_<)

「あっ なんかめっけ~」
IMG_2791.jpg

辛いことは一切やりません。

でも、下りは大好きで♪・・・ピョンピョン走りでゴーホーム!

IMG_2795.jpg

走った後も体力余ってるので雪の上でまた~り

IMG_2809.jpg

こちら、バリーはきぬがわのタイガーと「遊ぼう!」しようと思って・・・

会いにいったんだけど、

IMG_2808.jpg

タイガーにガン見されたら(笑)

ビビって遊べなかった・・。


この前は遊んだのになぁ。

犬の気持ちはわからん(=_=)


さて、12日はきぬがわのレースです。

練習した皆さん!参加する皆さん!一緒に盛り上がりましょ~♪


| 未分類 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT