サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きぬがわ高原CC第7回犬そり大会

きぬがわ高原カントリークラブで行われました犬そり大会に参加しました。

今回も運営スタッフをさせていただき忙しい一日でした。
大会当日は強い風が吹いてテントが壊れたり、机が凍ったりしましたが、大きな問題もなく無事終了したことが本当に嬉しく思います。


今回もバリミーは2DOG(2キロ)に挑戦!

年々各チームは練習を積んでレベルアップしています。
2キロなのに10分台、30秒の差に4チームも入っている接戦でした。

CIMG2376.jpg
ゴール!                                <写真提供小紅さん>       
7チーム中2位でした!

今回は本当に嬉しかった~♪
ここ数年トラブル続きで成績が残せなかったので特に。

それに、何といってもバリーが頑張ったこと。
半年前の寝たきりの状態からここまで復活するとは思いもしませんでした。
無理に走らせてるわけではなく、やる気、体力とも昨年以上にアップしてます。

このやる気や体力を引き出してくれたのもラムやミーシャのお陰。
いろんなことに感謝いたします!


さて、シニアだけどバリバリ元気なラムは1DOGファミリー(300m)に挑戦。
写真がないんですが・・・・。

26チーム中18位。

ゴール地点では「ラムちゃ~ん!」の応援の声があり、嬉しくてまっしぐら~。
9才でもこんなに楽しく走ってくれるとこちらも楽しい♪


毎年練習積んで頑張っているサモエドの仲間達。
パス、タクト、銀次、六花、優理、暖明、蓮、米 

忙しくて写真撮れなかったけど皆頑張りました!


↓にバリミーにたっくんも載ってました。スタートのバリーの笑顔。嬉しい♪

下野新聞HP SOON WEB写真館 
下野新聞HP動画サイト DOSOON


レース後毎回、ミーシャの兄弟パスちん、バリーの兄弟たっくん(タクト)に会うのが楽しみ♪

タクト&バリー
IMG_3809_convert_20120215001528.jpg
あれれっ また横顔だ                  <写真提供ラビさん>
12月に換毛期で毛のないバリーは・・とても小さい(笑)


日曜日はきぬがわに泊って月曜日も練習、遊びをしました。
最高の天気!!
kinugawa山
ラブラブ快斗&ラム
ラム快斗
ミーシャ
ミーシャ1
バリー
バリー

また週末もきぬがわです!

| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT