サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミナカミドックレース 写真!

毎回お仲間が写真を撮ってくださいます。

本当に素敵な写真ばかりで感謝しています。

今回送ってくださった中で、ちょっと角度が違う写真が届きました!


スタートのほぼ正面から撮られた写真です。

IMG_79_convert_20120306001833.jpg

IMG_80_convert_20120306002828.jpg
左ミーシャ・右がバリー                   <写真提供・ごまちさん>

うひょ~♪楽しい~♪ 

って感じが伝わってきます。

そして、注目はこのマッシャーのお座り。
スパークス監督としては大変気になることなので・・・

「あれは何なんだ?」
「しゃがんでブレーキ踏めるのか?」
「ラインが見えてるのか?」

と問い質したところ

「空気抵抗を少なくしてる。ダンラ―なら(この橇の名前)手で橇の方向を変えられる」
「しゃがんでも手でドラックブレーキが踏める」
「2頭だからラインは見えている」

との答え。

ふ~~~ん

間違ってはいない・・・・・。



こちらはゴール手前の急坂上り。

SANY0221_convert_20120306002034.jpg
                              <写真提供、ソーマ家>
後ろのボーダージョアリングチームが迫ってきまーす。

バリーは集中が切れてよそ見してます(-"-)

SANY0222_convert_20120306002106.jpg


ボーダーチームマッシャーさんのお話では、
急な上りでスキーだとなかなか登れなかったそうです。

お陰さまでパスされず逃げ切りました!


レースの様子がよくわかるお写真でした~。


ありがとうございました(^^♪

| 未分類 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT