サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・続水上の写真&きぬがわ

チョビッと間が空きましたが、続・水上の写真が届きましたので

ア~ップ!

バリーの鬼っ子みたいなお口がキュート(笑)

バリミー↑
                                 <画像提供・銀パパ>

そして、こちらは私がいつの間にか撮ってました(~_~)

最近話題のカメラマンさんの背中!

064.jpg


レースも楽しいけれど、

こうやって写真交換するのがすごく楽しいし嬉し~♪

我が家も、一眼レフ買わないと・・・・。



今日、日曜はきぬがわへ。

のんびりと10時過ぎに着いて、コース整備して練習。

007.jpg

「おで・・いっつもニッコニコだど・・♪」

銀家と我が家だけ・・・と思ったら夕方頃ドルガルベル家がやってきた(;O;)

レースも終わったので遊ばせてあげました。


ミーシャがベーちゃんに遊ぼう~♪

012.jpg

ラムちんドルガルベルに囲まれてハーレム~

016.jpg

帰ってきたらこのとおり(=_=)


おやすみラムちん zzz

023.jpg


なんと、このラムちんの貴重な動画が載ってるとの知らせがありました!
            ↓
       上毛新聞HP

そうそう、リザルトは20チーム中10位でした!


上りでちゃんと頑張って引いてるからハナマルだよ~♪



| 未分類 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT