サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の河原で

犬橇シーズンが終わってしまったので、緊張ほぐれてなんだかドヨヨ~ン。


週末近所の河原で犬の競技会があるとのことで観に行きました。

3-281.jpg

春一番かぁーーーー。飛ばされそう



そして、サプライズ!ゆめままがいたど~

3-282.jpg

もーダッシュで走っていったラム。

ワンワンワン ワンワンワン ← 訳 快斗様~ 快斗様~

きょろきょろ探しましたが、残念(>_<)  今日はいないよ。


でも、でんでーん  かえでちゃん登場!

3-283.jpg


ごあいさチュ!

3-284.jpg

こっちもチュ!

3-285.jpg

今日はバリーのお勉強の日!競技会だからね??

遊ぼう~してたら、チョット怖くなってバリーのお鼻がヒクヒクッ

3-286.jpg

そこで!

服従訓練を受けて競技に出ているシェパードちゃん。

伏せしてじっと我慢。


そして!

バリーも安心して一緒に伏せ。

3-287.jpg


年下の子に教わっちゃったよ~。


服従訓練の競技も凄いけど、フライボールって競技本当に感動しました。


家の3サモには絶対にできん(T_T)


小さい脳みそいっぱい使ったバリー。

最後に気持ちぃ~~。

3-289.jpg

| 未分類 | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT