サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら


20日の午前中、大好きなパスがお星様になりました。

IMG_1492.jpg

ミーシャの兄妹。

兄弟の中で唯一会えることができたパスとミーシャはチビの頃から一緒でした。

8年前だったかな・・・

ラムが家に来て、橇をやってみたくて妙高に犬橇見学に行きました。

偶然大会に出ていたベルク家とヴェルデ家と会い、それからのお付き合いで・・・


最初はベルク、ヴェルデ、ラムで雪山を楽しんで、

後・・パスとミーシャが参加。

ミーシャ1才

1才のヒョロッこミーシャとフワフワパス。

パスは小さな頃から、ふわふわで綺麗で可愛くて、大好きでした。


pasumi3.jpg

1才半。初めて2頭で並んで撮った写真。

IMGP3602.jpg

いつもみんな一緒だったからね。


去年のGWに森のお家に行きました。

pasumi.jpg

パスミーで撮った2枚目の写真。

今度のGWも一緒に遊ぼうって約束してたの。


でも3月の水上で会ったのが最後になってしまいました。

pasumi_convert_20120305020301.jpg

最後の写真。



昨日の夜パスにお別れしてきました。

いつもと同じくふわふわで綺麗で可愛くて、気持ち良さそうに眠ってた。


もっと会いたかったんだよ。

もっと遊びたかったんだよ。

パスが大好きだったんだよ。



バイバイ パス


| 未分類 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT