サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリー3歳!

14日バリーは3歳になりました!

12-1-143.jpg

男っぽくなった・・・?

12-7-141.jpg

写真で見るとキリッとした感じに見えますが大違い。

毎日、まんまるお目目で甘ちゃんしにくる。

お姉ちゃん達より高い声でキャンキャン鳴いたりもする。

ちっちゃくて、腕の中にすっぽり入って本当に可愛いの


そんなバリー・・・

無事に3歳を迎えられて良かった?ホッとした?嬉しい?

笑えるような?泣けるような?

昨年の誕生日を迎えてすぐ肥満細胞腫を発症して、1年。


先生に「奇跡的だ!」と言われここまで元気になりました。

まだ寛解で、完治まではまだ遠いけれど

本当に元気いっぱいであります。


なんだか・・・とっても冷静な誕生日なんだけど


作ったよ~10分クッキング♪

12-7-144.jpg

ご飯とじゃがいもを潰して台にして

見ての通りのお野菜トッピング

黄色いのは、炒り卵じゃないからね~

鶏肉に春ウコンを混ぜて色を付けました!


☆お・ま・け☆

バリーの健康食材を一緒に食べてるラム。

お陰様ではつらつおばちゃんです

12-7-142.jpg

| 未分類 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT